仰天チェンジ2023!肥満男子のダイエット結果&イケメン画像まとめ!【世界仰天ニュース新春5時間SP】

スポンサーリンク
ザ!世界仰天ニュース
スポンサーリンク

2023年1月3日(火)の夜6時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』

新春5時間スペシャルとなる今回は大好評企画「仰天チェンジ」が8連発となり、女性4名と男性4名の劇的なダイエットに迫ります。

バクバク食べて体がどんどん肥えていく肥満男性が、過酷な減量で痩せた姿に大変身しました。

おデブな男子たちはどれほど体重を落としたのか、生まれ変わった女性たちを激ヤセ画像と共に紹介します!

仰天チェンジ2023夏!100キロ級女子のダイエット結果&かわいい画像まとめ【世界仰天ニュース】
2023年6月6日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』! 今回の大好評企画「仰天チェンジ」4連発では、体重100kg級女性4名の劇的なダイエットに迫ります。 家族や友人から言われた厳しい一言...

仰天ニュース新春5時間SP!100kg級男女が大変身!仰天チェンジ8連発

【公式】ザ!世界仰天ニュース 次回は「2023年も仰天しっぱなし!新春5時間SP」

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース2023新春5時間SP 放送内容&出演者

高カロリー飯を食べまくった4人の女子たちが美女に仰天チェンジ!100キロクラスの男子4人もイケメンチェンジ!止まらない食への追求!驚きのオリジナルメニューが続々登場▽春巻きが!冷凍餃子が!海水が!身近なものがまさかの大爆発▽ごぼう天うどんを食べたら命の危機に!原因は食べ方に▽絶対に生で食べてはいけないアレをネギトロだと思って食べた夫婦▽スタジオ涙…日比谷線脱線事故で引き裂かれた高校生の愛の感動秘話
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/107690026

【MC】
笑福亭鶴瓶

【進行】
羽鳥慎一

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

【ゲスト】
あの
王林
賀来賢人
近藤千尋
佐藤栞里
陣内智則
田中圭
チョコレートプラネット
浜辺美波
ヒロミ
若槻千夏

寒さから運動不足になりがちな冬。温かい料理が美味しい季節ですし、たくさん食べて太りがちですよね。春に厚着から薄着に変わっていくとき、「あれ?こんなにお肉付いてたっけ?」と驚くことも珍しくありません。

BMIで若干肥満寄りの標準体型なら問題ないですが、完全に肥満体型ならば健康上のリスクを考慮するとダイエットに励んだほうがいいでしょう。今回の肥満男子たちはどれだけ痩せたのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

仰天チェンジ2023正月SPのおデブ男性

女子の思わせぶりで…

1998年に神奈川県川崎市で生まれた男性は、小学校卒業時には168cmで驚異の90kgに成長します。柔道の強豪校に入学するも柔道部を引退すると、ハメが外れてチャーハンを食べ続けます。あっという間に110kgになり、高校生になると体重183cmで140kgまで太りました。

ある時、女友達からラーメンを賭けたテストを持ちかけられ、「デート?」と変に期待してしまいます。しかし帰り道に、女友達から衝撃の一言を投げかけることに。

頭の中が女子!女子!女子!になって…

1996年に群馬県桐生市で生まれた彼は、父が体重120kgだったこともあって幼い頃からおデブ素質がありました。とにかく女子にモテたくて、考えたダイエット飯が「サラダにポテチ」。しかし、一度も彼女ができませんでした。

部活引退後は96kgまで体重が増加しますが、彼を落ち込ませる事件が発生。今まで一緒に過ごしてきた友達全員に彼女ができたのです。

リモートで映った顔に愕然として…

2022年に埼玉県久喜市で生まれた彼は、家に「食べ残し厳禁」というルールがあったことからブクブクと急成長。。中学校卒業時には165cmで75kgになり、高校では陸上部の投擲選手にスカウトされます。

病気になったことなどもあり、一度ダイエットを始めるも停滞期に「チートデイ」の概念を知ってから「毎日チートデイ」な食生活を送ります。97kgまで太った彼は、アイドルファンとなって”お話会”に応募しました。すると、当日のイベント後に映った自分の姿に驚愕します。

幼馴染の母親に好き放題言われて…

1984年に愛媛県西条市で生まれた彼は、「米がおやつ」の家庭で育ったため小学生の事から太っていました。中学の頃、いとこに黒谷友香さんがいることを知り、母から「あんな細い子がいとこなんだからこれ以上太らない」という一言で希望をもらいます。

それから食欲がさらにヒートアップし、高校卒業後は愛媛から上京して美容師になったときは体重も90kgに。独立して地元の愛媛に戻った彼でしたが、ある日やってきた幼なじみの母親の衝撃の言葉に、ダイエットを決意するようになります。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

仰天チェンジ2023新春SP おデブ男子のダイエット結果【画像】

女子の思わせぶりで…蒲原将吾さん

140kg→79kg(マイナス61キロ)

頭の中が女子!女子!女子!になって…星野楓さん

96kg→65kg(マイナス31キロ)

リモートで映った顔に愕然として…大根田悠介さん

97kg→57kg(マイナス40キロ)

幼馴染の母親に好き放題言われて…岡大悟さん

101kg→65kg(マイナス36キロ)

仰天チェンジ2023夏!100キロ級女子のダイエット結果&かわいい画像まとめ【世界仰天ニュース】
2023年6月6日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』! 今回の大好評企画「仰天チェンジ」4連発では、体重100kg級女性4名の劇的なダイエットに迫ります。 家族や友人から言われた厳しい一言...

コメント