ザ!世界仰天ニュース

世界仰天ニュースの仰天チェンジ!ダイエットした女性のかわいい画像は?【2020年3月31日放送】

2020年3月31日(火)の夜7時から4時間スペシャルで放送される日本テレビの人気バラエティ番組、
『ザ!世界仰天ニュース』

大好評企画の「仰天チェンジコンテスト」は、ヘビー級のおデブ女子たちがダイエットに挑戦して可愛い美女に生まれ変わりました。

それぞれ様々な理由で痩せることを決意したぽっちゃり女性たちは、どのような美人に変化したのでしょうか?

ダイエット方法痩せた画像が気になったので、番組内容と合わせて紹介します。

ザ!世界仰天ニュース(2020/1/7)出演者&放送内容

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【スペシャルゲスト】
タモリ

【ゲスト】
深田恭子
ヒロミ
玉森裕太(Kis-My-Ft2)
生駒里奈
陣内智則
磯山さやか
小宮浩信(三四郎)
3時のヒロイン
放課後ハートビート

【アシスタント】
久野静香(日テレアナウンサー)

【番組内容】
今回の「仰天チェンジコンテスト」も劇的に痩せた女性が登場します。

4人のぽっちゃり女子達が独自のダイエット法で大変身するのですが、いったいどんな女性が紹介されるのでしょうか?

ぽっちゃり女子たちは以下の通りです↓

  • 祖母の手紙にショック受け-65kg
  • 筋トレマニアの彼にイラついて-35kg
  • 先生に一目置かれる女子になりたくて-40kg
  • 父親の裏切りにブチ切れ-41kg

家族に恋人に友人に、相手からの様々な言動がキッカケで痩せることを決意した女性たち。

大幅な減量をしたおデブ女子たちは、どんな美女に生まれ変わったのでしょうか?

ビフォーアフターが気になりますね。

世の中には多くのダイエット法が編み出されていますが、基本的な考え方としては摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。

丸々と太っている人の私生活を見ると、食べる量は異常なほどで運動もしていません。

マヨネーズを大量にかけたり、コソコソとお菓子を食べていたり、「そりゃ太るわ」と思いますよね。

やはり自己管理能力、自分に甘い性格が影響しているのでしょうか?

何かしらキッカケがあれば痩せる気力も起きると思うので、周りの人が追い込んであげるといいですね。

仰天チェンジコンテスト ぽっちゃり女子のダイエット後、痩せた画像は?

祖母の手紙にショック受け-65kg

祖母の手紙に「そろそろ痩せな」とのメッセージが添えられており、ショックを受けたなつみさん。

野菜と魚中心の食事メニュー、犬の散歩を毎日2時間、食欲が出てきたら犬のペットシートの匂いを嗅いで食欲を減退させていました。

筋トレマニアの彼にイラついて-35kg

筋トレマニアの彼氏によって筋トレをさせられ、食事も制限された佐藤瑞希さん。

浮気されたことにイラついて痩せることを決意しました。

食事は茹で卵とチーズと豚しゃぶ、運動は毎日5kmのランニングでダイエットに成功しました。

先生に一目置かれる女子になりたくて-40kg

部活で気になったイケメンの先生に気に入られようと痩せる決意をした古畑優莉花さん。

肉の代わりにこんにゃくを食べ、キャベツとエノキをよく噛んで食べていました。

また電気で筋肉を鍛える器具を利用し、見事にダイエット成功です。

父親の裏切りにブチ切れ-41kg

バスの乗車中に急ブレーキによって体勢を崩し、腰を痛めてしまったなぎささん。

太らせた父親にもディスられるという裏切りから、ついに痩せる決意をしました。

食事は野菜と豆腐をメインに、最後はサラダチキンを食べます。

また炭酸水でお腹を膨らませ、フィットネスバイクでダイエットに成功しました。

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。