ザ!世界仰天ニュース

世界仰天ニュースの仰天チェンジ!おデブ男子がイケメンに?ダイエット画像は?【2020年6月30日放送】

日本テレビ系列の人気番組ザ・世界仰天ニュース!

6月30日(火)の放送は19:00~22:54まで4時間スペシャルになります。

4時間SPのメイン企画は、仰天ニュースの大人気恒例企画「仰天チェンジ」です!

あるきっかけを得てダイエットを決意した女性たちにどんな変化があったのか、そのダイエット方法とそれまでの食生活も見どころで、痩せた姿とダイエット前の姿のギャップに毎回驚かされる企画です。

「仰天チェンジ」といえば女性を扱うのが当たり前でしたが、ここ最近では男性の仰天チェンジを紹介することも多くなってきましたね。

6月30日(火)の「仰天チェンジ」も男性の特集となるみたいです。

ここでは、4時間スペシャルの出演者、放送内容の紹介とダイエットに挑戦し方たちについて書いていこうと思います。

ダイエット後の画像も追記していきますので。お楽しみに!

6月30日(火)放送「ザ・世界仰天ニュース」出演者&放送内容

番組MCを務める笑福亭鶴瓶さん中居正広さんがゲストと他の番組では見れない絡みで毎回番組を楽しくさせてくれる「仰天ニュース」ですが、スペシャルとなるとさらに多彩なゲストが出演されてよりパワーアップした回となるので今から楽しみです!

気になる6月30日(火)の出演者は…

MC
笑福亭鶴瓶
中居正広

アシスタント
久野静香アナウンサー(日本テレビ)

ゲスト
磯山さやか
江上敬子
かまいたち
小宮浩信(三四郎)
指原莉乃
DAIGO
出川哲朗
久本雅美
ぺこぱ
堀田茜

芸人さんが多いですし、出川哲朗さんがいらっしゃるので個人的にうれしいです~

 

6月30日(火) 放送内容

6月30日(火)の「世界仰天ニュース」はおデブ男子がイケメンに仰天チェンジ&衝撃事件15連発スペシャル!として放送されます。

メイン企画となる「仰天チェンジ」では4人の男性のおデブ男子からイケメンに変わった仰天チェンジを紹介してくれます。

イケメン仰天チェンジのおデブ男子たち

①「愛する彼女に罵られイケメンに仰天チェンジ」

福島県郡山市の男性・龍哉さん。超大食いのお父さんの影響で食べに食べた結果、小学6年生の頃には63キロ、中学2年生で80キロ超え、さらに高校生になる頃には102キロと大台を超えたそうです。そんな時に出会った超タイプの女の子と付き合う事になったんですが太り続ける龍哉さんに彼女が我慢でブチ切れ!!こっぴどくフラれてしまったそうです…

ですが、彼女との件をきっかけに龍哉さんはダイエットを決意!その姿は…

②「アイドル体系になりたくてイケメン仰天チェンジ」

幼いころからカロリーの高い物が大好きだった・こうきさん。高校に入る頃には体重98キロになっていたそうです。

高校に入ってに一目ぼれをした女の子と仲良くなり話ができるようになったのですが…彼女は“ある人気アイドル”が大好きで、恋人の絶対条件は「鎖骨がでていること!」だとか…

100キロ目前のこうきさんの鎖骨は見事にお肉に埋もれ隠れてしまっている。彼女を諦めきれないこうきさんは鎖骨を出すためにダイエットを決意!果たしてこうきさんの鎖骨がでた姿とは…

③「昔の仲間にディスられイケメン仰天チェンジ」

調理師のお母様をもつ・大貴さん。毎日美味しい料理が大量に食卓に並び、しかも、お母様は食べ残しに大変厳しかったためたくさん食べどんどん大きな体になったそうです。

大学に入りアメフト部に入部し、青春を謳歌し、楽しい日々を送っていたそうです。

しかし、大学卒業後…同じアメフト部で同じような体形だった仲間たちは痩せたスリムな体形なっており、結婚していた!大学時代と変わらぬ体形のままの大貴さんに対し、仲間から猛烈なダメ出しをされたそうです。

これを期にダイエットをはじめた大貴さんは筋肉バキバキのイケメンに大変身したそうですが…

④「女子に好き放題言われイケメン仰天チェンジ」

3人兄弟の末っ子・和文さん。3人兄弟全員ぽっちゃり体形で、和文さんはマヨネーズが大っ好き!兄弟揃って食べまくりの生活をつづけた結果体重は順調に増え高校2年生で135キロに!!

ある日、和文さんは高校での柔道の授業で組手相手にけがをさせてしまったそうです。

その時、相手の彼女がものすごい勢いで和文さんに怒りをぶつけてきたそう…その彼女に好き放題言われたことにショックを受け和文さんはダイエットを決意する!

 

今回登場する4人の男性がどんな変身をするのか今から楽しみです。

 

もう一つの企画、衝撃事件15連発では投稿者が経験した苦しい事件やハプニングを放送するそうです。

家庭で起きたハプニングでは、最近スペシャルで恒例となっているゲストの再現VTRがあるそうで、常連の磯山さやかさんや三四郎の小宮さんが登場するみたいです。

[ad#1]

仰天チェンジコンテスト!おデブ男子のダイエットの姿は⁉痩せた姿公開

一番仰天チェンジしたと選ばれ「ゴールデン仰天バー」をゲットしたのは誰なのでしょう~

A・鈴木龍哉さん

福島県郡山市。電気工事をしていた父は食欲旺盛。その影響で龍哉さんも食べまくりの毎日。おデブ友達との出会いでさらに食べるのを満喫する毎日をおくり体重増加。

おデブ友達とは高校も一緒さらにさらにおデブ加速の生活を送っていたそうです。

お弁当には“唐揚げの地層”弁当をたらふく食べ、夜は大好きなホワイトシチューを食べたあと、締めに、ホワイトシチューとご飯を混ぜた上にマヨネーズとウインナー、大量のチーズを焦がした特性ライスを堪能していたそうです。

女の子にももちろん興味深々の高校3年生。ギャルヘアで仲良しのおデブ友達とナンパをするが玉砕するばかり…そんな時、レストランで超タイプの女性と出会い一目ぼれしたそうです。彼女と仲良くなるためにレストランに通い優しさアピール。その成果あって一目ぼれした女性と付き合うことが出来たそうです。

ある日、彼女から「痩せたらEXILE風でかっこいいと思う」と言われたそう。実は彼女は、龍哉さんのマメでやさしいところに惹かれたのですが、EXILEのNAOKIさんがタイプだそうで、やんわりダイエットを促したみたいです。

彼女のために痩せようかな~と思った龍哉さん。それを阻むようなおデブ友達の誘惑に勝つことが出来ずマックス体重120キロに!

そんな龍哉さんに嫌気を指し、彼女はキレてしまったそうです。「どんだけ太るの⁉EXILEじゃなくてデブザイルじゃない!くそデブ!!」と言われ、別れることに。

「そこまで言うか…」と悔しくてたまらない龍哉さんにダイエットの神が!

必死におデブ友達の誘惑を断り、食生活を気を付け、運動を繰り返す毎日を1年半続けた結果-41キロの79キロに!!その姿がこちらです!

B・江原こうきさん

大分県大分市。一人っ子で共働きの両親を持つこうきさんは小学6年生で体重60キロ。

そのこうきさんに拍車をかけたのは、仰天チェンジ名物、激甘おばあちゃん!

こうきさんの大好きな卵の食べ物を学校帰りにたっぷり与えていたそうです。おばあちゃんの卵祭りのあと、両親が帰ってきての夕食にも卵祭りをプラスする毎日を繰り返し中学3年生で体重80キロに。ただ、学校で触り心地が女子にも人気で痩せる気なし。

朝には大盛の卵かけご飯にマヨネーズたっぷり+ソーセージ、お昼の大盛り弁当にも神ことマヨネーズをたーーーっぷり。

さらに「おかずにはすべてオムレツを乗せるべし」という自分の格言があったそうで、夕飯には自分で焼き加減にこだわったオムレツを毎回作り、焼きそばやケチャップライスにのせて食べてたそうです。さらに、さらに!おやつにも卵祭り。みたらし団子にも卵とマヨネーズの特性ダレをつけていたそうで、そんな毎日を繰り返していたこうきさんは高校3年生で98キロに!

それでも学校ではいじられる毎日を過ごしているこうきさんに運命の出会いが。

初めて出会った学校の女の子にハートを射抜かれたそうです。女の子と仲良くなり話を聞くと彼女は山下智久さんが大好きで“鎖骨がセクシー”なところが特にたまらないとのこと。

イケメン細マッチョ好きの彼女は鎖骨フェチで、交際の条件は「鎖骨が見えていること」

でも自分には鎖骨が見えない…それでもあきらめられないこうきさんは、鎖骨が見えたら付き合えるんじゃ!とダイエットを決意!

低糖質メニューを続け、母親のアイライナーで鎖骨を身体に描き鎖骨イメージをしてダイエットを続けた結果7ヶ月で37キロ減量に成功!体重61キロに!!

その姿はこちら

C・魚住大貴さん

愛知県名古屋市。魚住家の長男として育った大貴さん。食べるのが大好きで小学6年生で65キロになっていたそうです。その理由は、調理師免許持つお母さんが作る料理がお店並みに美味しいことだったそうです。さらに、たくさん出てくる料理で満たされ「ごちそうさま」をしても残っている料理を全部食べるまでお母さんは許してくれない食べ残し厳禁の家庭だったそうです。

なので、夕飯のあとはいつもお腹パンっパン!そんな状態でもやめられないのが生クリームじか飲み。毎日毎日それを繰り返したことで大貴さんは中学3年生で体重75キロに。

大貴さんの大好物は食パンにコンビニチキンをのせ、その上にアイス、メイプルシロップをかけオーブントースターで焼いたところに生クリームをたっぷりかけた「ハニーチキンパフェ」それをプラスした生活をおくって高校3年生で体重は90キロ!

おデブを加速する大貴さんは悩みが多く、学校の授業中鼻がピーピーなるのでクラスメイトからうるさがれ「口呼吸しろ」と言われすると「はあはあ気持ち悪い」と言われてしまうこと。さらに、部活の剣道で大量の滝汗をかくことで防具に沁みついた悪臭がまとわりついたせいで女子とも無縁の生活をおくっていたそうです。

大学でアメフト部と出会った大貴さんはおデブがちやほやされているのを見て即入部を決断!「もてるぞー」と意気込んで部活を始めるとアメフト部はおデブにとって神部活だったそうです。体重を増やす必要のあるアメフトは食事トレーニングがあり部活が終わったあとちゃんこを食べる習慣があったそうで、食べれば食べるほど褒められたといいます。

昼はデカ盛り名物店でデカ盛りカツどん、部活後にはちゃんこで食事トレーニング、食事トレーニングと称して家でも鍋をたらふく食べ体重は102キロ!!

大学卒業後、アメフト部でなくなった大貴さんはただのおデブに逆戻り。そんな時、昔の大学友達に会うと、友達は結婚ラッシュだと聞き「俺もするかな~」と冗談交じりに言うと友達から「え?無理」「だってデブじゃん」とディスられまくった大貴さんは、悔しさと羨ましさで痩せてかわいいお嫁さんをもらうぞーーーとダイエットを決意!!

鶏むね肉を中心とした食生活をおくり、4年で‐38キロのダイエットに成功した大貴さん。

体重64キロの姿はこちら

D・和文さん

大阪府大阪市。ぽっちゃり姉弟の末っ子。大皿料理が食卓に並ぶの毎日を過ごし、味変にキムチ、納豆、塩辛の自称“味変三銃士”を使いモリモリ食べる食生活を続けていた和文さん。

外食に出かけるとお母さんの旦那さんに間違われるほど大きくなり、中学2年生で体重105キロの巨漢に。

朝から母特性大盛りチャーハンを姉弟で頬張っていたそうですが、和文さんはそのチャーハンに大量のバターにマヨネーズを混ぜ姉たちを引かせていたそうです。それを食べたあと、学校に遅れそうでもデザートにと、プッチンプリンとチョコソースと生クリームを口の中に直接いれて「特性チョコパフェ」を欠かさず食べていたそうです。

学校に着いたすぐにお腹が空き、母特性特大弁当を隠れて早弁、帰宅したらハマっていたイカの一夜干しを食べ、夕飯では豚の角煮にマヨネーズ、角煮のなべ底の脂をたっぷりかけた丼を食べる至福の生活を繰り返し高校2年生で体重は135キロになっていたそうです。

ある日の柔道の授業で組手相手に太っていることが原因で大けがを負わせてしまった和文さん。相手に謝ろうとするとその相手の彼女からものすごく罵られ「自分が悪いけどそこまで言わなくても」と悔しくなりダイエットを決意したそうです。

大盛りサラダをゆーーーーくっり食べる食生活とEMSトレーニング機器をお腹につけ、腹筋、筋トレを繰り返す生活をおくったことで2年間で体重は70キロの減量に成功し、65キロに!!

その姿がこちらです。

6月30日(火)放送「仰天チェンジ」まとめ

今回観覧者の皆さんが「一番仰天チェンジ」したと選んだのは70キロの減量に成功したDの和文さんでした。

今回の皆さんも悔しさをバネに努力をして減量に成功されていましたね。

仰天チェンジをされた方は大幅な減量で身体に皮膚が割れた跡が残ったり、皮が余ってしまう人が多いですが、魚住大貴さんは腹筋がすごく、シックスパックのお腹でしたし、大幅な減量でも痩せ方でちゃんと綺麗に痩せれるんだってわかりましたね。

毎回驚きの食生活からのダイセット姿を見せてくれる「仰天チェンジコンテスト」

次回はどんな方たちの「仰天チェンジ」が見れるのか楽しみですね。

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。