世界仰天ニュース新春4時間SPの仰天チェンジ!男子ダイエットのイケメン画像!【2022年1月4日】

スポンサーリンク
ザ!世界仰天ニュース
スポンサーリンク

2022年1月4日(火)の夜7時から日本テレビ系列で放送される「ザ!世界仰天ニュース新春4時間スペシャル」

大好評企画の「仰天チェンジ」、今回もおデブ男子たちがダイエットによってイケメンに生まれ変わりました。

100キロ超の男子が”あること”をきっかけに自分を追い込み、コンプレックス克服のため劇的に大変身!はたして結果はどんな姿になったのでしょうか?

ダイエットで生まれ変わった男性たちを痩せた画像と共に紹介します。

仰天ニュース4時間SP !100㎏超男子イケメンチェンジ

スポンサーリンク

世界仰天ニュース正月4時間スペシャル 放送内容&出演者

超驚きの大変身!イケメン仰天チェンジ①坊主イヤで65㎏減②家族の悪口38㎏減③ライブで幻滅37㎏減④モテ期来なくて48㎏減に高畑充希も松田翔太もTAKAHITOも超仰天▽爆笑!地味に痛い8連発…マイホームの壁ベトベト!原因は生物&横着な食べ方で緊急入院&激辛料理で主婦失神&バス手配ミスで地獄の修学旅行!クビ覚悟の添乗員に奇跡起きた!▽拡散希望!21年前の捨てネコ物語▽ゲストの母に鶴瓶釘付け
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/94269875

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
高畑充希
松田翔太
EXILE・TAKAHIRO
若槻千夏
吉村崇(平成ノブシコブシ)
ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)
ぺこぱ
ゆめっち(3時のヒロイン)
ヒコロヒー

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

スポンサードリンク

スポンサーリンク

仰天チェンジ2022新春のおデブ男子

坊主頭になりたくなくてイケメン仰天チェンジ

1990年広島県で暮らす一家の長男として生まれた佑介くん。小さい頃はスラっとしていておデブな要素はありませんでした。幼い頃からサッカー一筋、高校は県内強豪校に推薦入学して県大会決勝まで進出します。

その後大学に行くため地元を離れ、一人暮らしを始めました。大学時代はバイトに力を入れ、食べては寝るの生活を続けた結果、4年間で体重は40kgも増量して90kgに。

卒業後に就職して実家に帰ると、おデブをさらに加速させて体重はMAX123kgと激太り!そんな佑介さん、驚きの仰天チェンジに成功します。

友人に家族にディスられイケメン仰天チェンジ

1994年福岡県糸島市、古城家の長男として生まれた祐貴くん。幼い頃は運動神経抜群でした。しかしだんだんと自分より体が大きい子に負けることが増えていきました。

そこで祐貴くんは体を大きくするため、食トレを始めます。学年が上がるごとに体重も増加、3年で15kgもアップしました。最終的に小学時代に27kgアップ、中学生で60kg、高校で70kg台に突入と、着実にサイズアップします。

さすがに両親は体型を気にするようになりますが、祐貴くんは隠れながら食べ続けた結果、身長169cmで体重MAX97kg!超絶デブに!そんな祐貴さんも驚きの仰天チェンジをします。

アイドルにステキな自分を見せたくてイケメン仰天チェンジ

1999年愛知県名古屋市鳥原家の長男として誕生した脩吾くん。小さい頃からぽっちゃり体型、小学6年生では65kgとデブ体型。幼い頃から食べるのが大好きで「食」への探究心が半端ない。

ところが実は極度の野菜嫌いで超偏食、肉しか食べないためにあだ名は”ミートリアン”と呼ばれます。そんな偏食と爆食の生活を送っていると中学で75kgオーバー、18歳で85kgを突破します。

その後、大学へ行くために通った予備校の近くにある祖母の家に居候、これがおデブを加速させてMAX105kgに!ここから驚きの仰天チェンジが生まれます!

ブヨブヨお肉でモテなくてイケメン仰天チェンジ

1993年茨城県水戸市の飯村家の長男として誕生した翔太朗くん。幼い頃からぽっちゃり体型で中学に入る頃には、体重は60kgを突破します。

しかし、ただ太っているわけではありませんでした。運動神経がズバ抜けて良く、女子にモテるためサッカー部に入部します。そこでも才能が開花し、推薦で高校進学が決まりました。

部活のハードな練習についていくため、入学後は食欲が爆発した翔太朗くん。消費カロリーより摂取カロリーが圧倒的に多い生活を送り続けた結果、体重はMAXの102kgに!はたしてどんな姿に仰天チェンジしたのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

仰天チェンジ2022正月4時間SP 仰天チェンジの結果は?

坊主頭になりたくなくて A・上野佑介さん

友人に家族にディスられ B・古城祐貴さん

アイドルにステキな自分を見せたくて C・鳥原脩吾さん

ブヨブヨお肉でモテなくて D・飯村翔太朗さん

世界仰天ニュース2021秋4時間SP!仰天チェンジのダイエット結果&激ヤセ画像まとめ!
2021年10月5日(火)の夜7時から4時間スペシャルで放送される日本テレビの人気バラエティ番組、 『ザ!世界仰天ニュース』! 大好評企画の「仰天チェンジ」は、100kg級のおデブ女子たちがダイエットに挑戦して美人に生まれ変わりました。 合...
世界仰天ニュースの仰天チェンジ!7人の100キロ男子がイケメンに?ダイエット画像も!【2021年11月2日】
2021年11月2日(火)の夜9時から日本テレビで放送される「ザ!世界仰天ニュース」! 大好評企画の「仰天チェンジ」は、100kg級のおデブ男子たちがダイエットに挑戦してイケメンに生まれ変わりました。 肥満男子が見た目を変えようと頑張って劇...

コメント