日曜THEリアル!

副島淳と高橋マイケルは兄弟!DNA検査で同じ父親と判明!【もう一度家族になりたい!】

フジテレビ系列で6月28日(日)の夜8時から放送される特別番組「日曜THEリアル!・もう一度家族になりたい!

タレントの副島淳さんが父親探しの旅に出たところ、なんと元バスケットボール選手の高橋マイケルさんと兄弟であることが判明しました。

副島淳さん自身も憧れだった人物らしく、衝撃の事実が明らかになりましたね。

スポンサードリンク

副島淳と高橋マイケルは兄弟?

あわせて読みたい
副島淳の父親は元芸能人?アメリカ人の父は誰?名前や現在を調査!【もう一度家族になりたい!】フジテレビ系列で6月28日(日)の夜8時から放送される特別番組「日曜THEリアル!・もう一度家族になりたい!」 それぞれの理由で家...

副島淳さんは父親の顔を見たことがなく、物心ついた時から父親のいない人生を送ってきました。

そのため番組の企画で父親が何者なのか、今どこで何をしているのか探します。

父親の名前はウィル・ドーシー、日本にいた時は特撮ヒーローの作品にも出演した元芸能人です。

しかし父親はすでに他界しており、会うことはできませんでした。

ところが他の女性との間に息子がおり、その人物が元バスケットボール選手の高橋マイケルさんとの情報を入手します!

元チームメイトから連絡先を聞き、ロサンゼルスに滞在している高橋マイケルさんと連絡が取れました。

すると高橋マイケルさんの父親はウィルドーシーで間違いないようです。

副島淳さんは高橋マイケルさんに「DNA検査で兄弟かどうか確かめたい」と依頼し、高橋マイケルさんも検査に快く応じます。

送られてきたDNA検査の結果、生物学的な同一父系であることが判明されました。

副島淳さんと高橋マイケルさんは異母兄弟だったんですね。

これにはスタジオも感動に包まれていました。

副島淳さんも兄の存在が明らかになり、涙を流しながら喜んでいましたね。

衝撃的な展開となりましたが、ぜひお互いに会って色々と話ができたらいいですね!

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。