格付けチェック2022 YOSHIKIのお菓子タイム!おかきやプリンのメーカーや商品名は?

スポンサーリンク
芸能人格付けチェック
スポンサーリンク

2022年1月1日(土)の夕方5時からテレビ朝日系列で放送される正月恒例の大人気バラエティ「芸能人格付けチェック」

今年のお正月スペシャルはX JAPANのYOSHIKIさんが出演し、見事正解を出し続けました。

食べていたプリンせんべいが話題となっていますが、いったい何を食べてたのでしょうか?

お菓子のブランドがどこなのか気になるので調べてみました!

芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル 前代未聞の土下座⁉

スポンサーリンク

芸能人格付けチェック2022 出演者

【司会】
浜田雅功

【アシスタント】
ヒロド歩美(ABCテレビアナウンサー)

【ゲスト】
YOSHIKI
藤原紀香
観月ありさ
郷ひろみ
ヒロミ
新庄剛志
稲葉篤紀
波瑠
溝端淳平
阿部一二三
阿部詩
日向坂46(佐々木久美、加藤史帆、金村美玖)
見取り図(リリー、盛山晋太郎)

芸能人格付けチェック2019の結果!YOSHIKI&GACKT連勝記録やお菓子も調査!【お正月スペシャル】
引用:ABCテレビ公式HP あけましておめでとうございます! 2019年が始まりましたね! お正月はいかがお過ごしでしょうか? 筆者はのんびりとテレビ番組を見ながら ゆったりと新年を迎えております!(笑) お正月といえば大人気の特番バラエテ...

スポンサードリンク

スポンサーリンク

格付けチェック2022でYOSHIKIが食べてたせんべいやプリンは?

煎餅

SNSでは「富士見堂 花鳥ひょうたん煎餅五種」ではないかと言われていますね。見た目的にも、その可能性は高そうです。

えびや梅など素材の味や香りがしっかり味わえそうなお煎餅ですね。「日本の米文化を伝える」という思いで作られた職人こだわりの品。確かにこれは美味しそう!

プリン

YOSHIKIさんが手に持った小ビンのスイーツ、ゼリーのようにも見えましたがSNSでは「京 八坂プリン」もしくは「道後プリン」ではないかと言われていますね。

どちらも瓶詰めされたプリンで、見た目も可愛くインスタ映えしそうなスイーツです。色々な味が楽しめるようで、贈答品としてもご自身へのご褒美としてもピッタリな品ですね!これも美味しそう!

【京都 八坂プリン】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

京都 八坂通りにあるプリン専門店 ギフト 手土産 【9個セット】京八坂プリンセット
価格:5600円(税込、送料別) (2022/1/1時点)

楽天で購入

 

 

【道後ぷりん】

 

この投稿をInstagramで見る

 

道後ぷりん(@dogopurin)がシェアした投稿

スポンサードリンク

スポンサーリンク

芸能人格付けチェック2022 YOSHIKIのお菓子まとめ

YOSHIKIさんが美味しそうに食べていた煎餅とプリン、人気が出てきそうですね。おそらく取り寄せも増えるのではないでしょうか?

まあ本当にこの商品で合っているのかは定かではありませんが、気になる方は購入して試してみてくださいね!

格付けチェック2022の結果とYOSHIKI連勝記録は?出演者や問題も!【お正月スペシャル】
2022年1月1日(土)の夕方5時からテレビ朝日系列で放送される正月恒例の大人気バラエティ「芸能人格付けチェック」! 今年のお正月スペシャルではGACKTさんが出演を見送り、盟友のYOSHIKIさんがチームの顔となって出演します。 ガクトさ...

コメント