炎の体育会TV

炎の体育会TV生放送!野球マスクマンの正体は誰?対決の結果は?【2020年6月6日放送】

2020年6月6日の夜6時55分からTBSで放送される大人気スポーツ番組、
「炎の体育会TV」

今回は初の生放送であり、「プロ野球開幕直前」ということで3打席ガチ対決を完全生中継するそうです。

ゲストには三代目J SOUL BROTHERSのエリーさん、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さん、そしてティモンディ高岸宏行さんの3名ですね。

そしてマスクマンは「生涯年俸30億円の元メジャーリーガー」とのことですが、正体はいったい誰なのでしょうか?

対決結果も合わせて紹介します!

スポンサードリンク

炎の体育会TV生放送の放送内容

今回は何が起こるか分からない、史上初の生放送で野球の3打席対決が行われます。

マスクを被ったスター投手は生涯年俸30億円を稼いだ元メジャーリーガーです。

芸能人バッター軍が1本でもヒットを打てば、マスクマンは正体を披露しなければいけません。

いったい誰が投げるんですかね?

元メジャーリーガーですから、かなり限定的とは思います。

予告動画では右利きのようですし、岩隈久志さんや上原浩治さんでしょうか?

(よく見たら左投げでした)

さらに今回はマスクマンがもう1人いるらしく、なんと伝説の首位打者がマスクマンとして登場します。

その第2ラウンドは攻守を交替し、マスクを被った最強打者からアウトを奪えるか勝負です。

正体は多くのタレントが推す”あの選手”とのことですが、いったい誰なのでしょうかね?

しかも対決するバッテリーは投手→ティモンディ高岸・捕手→三代目JsoulELLYという超貴重なバッテリーです。

これは必見ですね!

スポンサードリンク

炎の体育会TV生放送の出演者

【体育会メンバー】
今田耕司
蛍原徹
宮川大輔
春日俊彰
上田竜也
あき竹城
勝俣州和
傳谷英里香

【生放送ゲスト】
岡田健史
陣内智則

【実況・解説】
矢野武
里崎智也

【ゲスト】
伊沢拓司
ロッチ中岡
鷲見玲奈

【最強打者軍】
ELLY(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)
樽美酒 研二(ゴールデンボンバー)
高岸宏行・前田裕太(ティモンディ)

【SPゲスト】
岡田健史

マスクマンに挑むのは、芸能界最強のバッター3人衆です。

1打席目は名門・済美高校の出身で、最速147キロの豪速球を記録している子供人気No.1芸人、ティモンディ高岸宏行さんです。

続いて2打席目は本気でプロを目指し、野球推薦で高校入学したゴールデンボンバーの樽美酒研二さん。

そして3打席目は本気で甲子園目指していた元高校球児で、過去には巨人の坂本勇人選手と対戦してヒットを放ったことがあるスラッガー、三代目 J SOUL BROTHERSのELLYさんです。

あとスペシャルゲストの岡田健史さんも学生時代は野球部に所属していて、芸能事務所からのスカウトを断るほど野球に没頭していました。

甲子園を目指していましたが、引退後に演劇部からお誘いがあり、それがキッカケで俳優を目指すようになったそうです。

2019年6月12日には1st写真集『鼓動』を発売しており、映画『弥生、三月-君を愛した30年-』で初出演を任されました。

将来が期待される有望な役者さんですね!

スポンサードリンク

炎の体育会TV生放送 野球対決の結果は?

生涯年俸30億円ピッチャーvs芸能人打者軍

【1人目】
ティモンディたかぎし
見逃し三振

【2人目】
樽美酒 研二
ショートゴロ

【3人目】
ELLY
空振り三振

【4人目】
岡田健史
ファーストフライ

勝者 マスク・ド・ピッチャー

マスク・ド・スラッガーvsたかぎし&ELLY

【結果】
ライト超えヒット

勝者 マスク・ド・スラッガー

スポンサードリンク

炎の体育会TV生放送 野球マスクマンの正体は誰?

マスク・ド・ピッチャーの正体は、

井川慶選手でした!

 

マスク・ド・スラッガーの正体は、

鈴木尚典さんでした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。