突然ですが占ってもいいですか?

突然ですが占ってもいいですか?水野美紀の結婚生活を星ひとみ(占い師)が占う!【6月3日放送】

フジテレビ系列で毎週水曜日の22時から放送している「突然ですが占ってもいいですか?」この番組は、4名の番組専属占い師が街へ繰り出し、街で出会った人を占う内容となっていて、まさに“今”出会った人の過去、未来を占う様子や他にも運勢を上げるヒントが得られる内容が人気となっています。

その様子を見届けるレギュラー陣、フォーチュンウォッチャーこと幸運見届け人は俳優・沢村一樹さん、女優・水野美紀さん、モデル・みちょぱさんです。異色の3人がメインレギュラーとしてお送りする「突然ですが占ってもいいですか?」の6月3日(水)22時からの放送は番組専属の占い師の一人・星ひとみさんが番組レギュラーである女優・水野美紀さんを占います。ここでは6月3日(水)の出演者・放送内容に合わせて人気占い師である・星ひとみさんのプロフィールのご紹介と実際番組でどんな事が語られたのか書かせていただきます。

ぜひ、最後までお付き合いください。

「突然ですが占ってもいいですか?」出演者・放送内容 紹介

6月3日(水)の出演者は…

【フォーチュンウォッチャー】

沢村一樹

水野美紀

池田美優(みちょぱ)

他では見ない珍しいスリーショットですね。

ただ、沢村一樹さんも水野美紀さんもバラエティ番組に出演されるとそれぞれのキャラクターでいつも楽しませてくれる方ですし、みちょぱさんはバラエティでの存在感は安定していてお笑い芸人さんにも人気がありますから楽しんで観れそうですよね。

【占い師】

・木下レオン

多くの芸能人を占った経歴があり

・ぷりあでぃす玲奈

美容占いや開運ファッションを得意とする占い師

・星ひとみ

巫女の血筋を持つ天星術の開祖

・シウマ

数医学や琉球風水を得意とする占い師

 

6月3日(水)の放送内容は…

番組の人気占い師が街へ繰り出し行う“突撃占い”が人気のこの番組ですが、6月3日(水)の放送は番組レギュラーの一人、女優・水野美紀さんを人気占い師の一人・星ひとみさんが占います。

水野美紀さんの過去、現在、未来…さらに結婚生活を占い、水野美紀さんの意外な一面を教えてくれるみたいです。星ひとみさんの占いは番組視聴者にも驚きを与えることが多いらしく、ツイッターを見ても“星ひとみさんすご過ぎ”“私も星さんに占ってほしい”と多くの反響を目にしました。星ひとみさんの占い結果は他の占いと観点が違うという意見も多く目にしましたが、それは巫女の血筋を持つというのが関係しているのでしょうか…

[ad#1]

番組レギュラー 女優・水野美紀さんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

水野美紀公式インスタグラム(@mikimizuno_official)がシェアした投稿 – 2020年 4月月14日午前5時12分PDT

水野美紀さん

香川県高松市ご出身

1974年6月28日生まれの45歳

オフィス・モレ所属

 

1987年に行われた「第2回東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」に出場したのをきっかけに芸能活動が始まりました。

女優として多くの方に認識されたとされる作品は人気ドラマシリーズ「踊る大捜査線」です。私も水野美紀さんというと「踊る大捜査線」の柏木雪乃さんのイメージが強いですね。

他にも多くのドラマや映画に出演されている水野美紀さん、2016年の6月に俳優、イラストレーターとして活躍されている唐橋充さんとご結婚されました。

今回の放送では旦那様の唐橋充さんとの結婚生活も占う予定ですがどんな内容となるのでしょうか…

[ad#1]

天星術占い師・星ひとみさんのプロフィール紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 – 2020年 4月月10日午前3時30分PDT

星ひとみさん

1980年7月22日生まれの39歳

ご出身は東京都とのことです。

16歳の時女優としてデビューされており高校生の時に漫画雑誌ヤンマガの表紙を飾った経歴があるとのことです。

占いでは、キングコングの西野亮廣さんに「10年後絵を描いています」と占い、10年後の西野さんの世界進出を当てていた話や石田純一さんと東尾理子さんを結婚に導いたというのが有名な話としてあるようです。

相川七瀬さんやL’Arc~en~Cielのtetsuyaさんなど多くの芸能人の方信頼を得ており占った芸能人はかなりの数だそうです。

巫女の血筋だという星ひとみさん。それゆえに霊感が強いとのことで、よく第五感を超えた第六感という言葉を聞きますが星ひとみさんはさらに第七感という無意識をまで見通す力に優れているそうで言わなくてもその人の事がわかってしまうとのことです。

[ad#1]

水野美紀さんの結婚生活をガチ占い!結果は?

忖度なし?編集なし?で行われた今回の水野美紀さんの占いの様子ですが…

天星術の天星タイプが“夕焼けタイプ”だという水野美紀さんの性格は気が大きく見えて小心者。ただ、いざ怒るとすごく怖い人でその後自分ですごく後悔をするタイプだということです。でも、一緒に持っている雑な部分が自分の性格を救っているとのことです。

本来男性として生まれるべきだ、というくらい父の遺伝の気が強く、男性の感覚をもっているという水野美紀さん、血液型も本来ならO型かA型であったはずなのですが、生まれた時の血液不適合で血液を半分交換した結果今の血液型のB型になったのではと言われていました。

生まれの時の話を星ひとみさんに導かれながら始まった水野美紀さんの占い。過去の話では、中学時代の選択により今の職業、人生を歩むスタートに立ったこと、19歳の時の仕事での苦悩、25歳から27歳の時ずっと荒れた生活を送っていたことを見抜かれ、星ひとみさん曰く女優の仕事を辞めていてもおかしくなかった時期だったと言われていました。

この時期の経験の末、水野美紀さんは31歳の時事務所を独立したのですが、星ひとみさん曰く2007年33歳の時がより好機だったと、ですが33歳の時水野美紀さんは別の変化を起こしていました。それが劇団の立ち上げ。この劇団立ち上げがきっかけで旦那様・唐橋充さんとの出会いが繋がったとのことです。

未来の話として、水野美紀さんの仕事面では、来年集大成といえる仕事が訪れて、その仕事は2023年か2024年に世界で評価される可能性があるとのことでした。

そして、旦那様との相性は良く、旦那様の唐橋充さんは水野美紀さんしか一緒にいれない人だろうと。その旦那様がこの先強いネガティブになり、すべてを投げ出したくなる時がくるとのことで、そのときは水野美紀さんがめんどくさがらずそばで導いてあげて、とアドバイスがありました。他にも旦那様のお話で、水野美紀さんもカットしてというような暴露話がありましたがそれも当たっているようで…今後離婚の心配はないけれど不安があった場合のアドバイスとしてお話されていました。

あと、面白い話で、人はそれぞれ“感覚”を全て受け入れる場所が違うらしく水野美紀さんは「耳」旦那様の唐橋充さんは「口」とのことで、さらに旦那様は天星タイプが“深夜タイプ”で、このタイプの人はリップクリーム好きと言われ旦那様の食事中のリップクリームを頻繁に塗る癖も、子供の時のトラウマからすごく咀嚼する事もそれ故だと言われていました。

[ad#1]

6月3日(水)「突然ですが占ってもいいですか?」水野美紀さん×星ひとみさん回 まとめ

天星術占い師・星ひとみさんが番組レギュラーである水野美紀さんを占った今回の放送。

水野美紀さんの過去・現在・未来について多くの事を的中しアドバイスを送っていました。水野美紀さんだけではなく旦那様の唐橋充さんの事も的中していたようですね。

観ていて「すごい」と思う気持ちもありますが、少し悲しくなった自分がいます。本来占いはあまり信じないタイプなのですが占いって不思議で必要になるというかすがりたくなる瞬間があるんです。なんというか…自分でどうするべきか“選択”を悩み、どうにもならないときにアドバイスが欲しくなって、その一つに占いを選ぶ時があります。

ただ、インターネットでさっとみれるようなのだとイマイチな時もあり(苦笑

星ひとみさんの様な方ならそんな瞬間に助けてもらいたいと思う気持ちがわかるような気がしました。

ご覧になった方はどんな感想をお持ちになりましたか?

今悩みがある方もそうでない方も楽しめる内容であったと思います。

私はこの後自分の天星タイプ調べてみようかな~と思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

放送を見逃した人はFOD(フジオンデマンド)で見ることができます↓


 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。