アウト×デラックス

遊井亮子が旦那の浦川Dとアウトデラックスに出演!結婚生活や馴れ初めは?【4月9日放送】

2020年4月9日(木)23:15~23:55に放送される「アウトデラックス」では、先週同番組で結婚発表をした「女優・遊井亮子と番組D禁断のアウトな新婚生活を徹底追及」します!!

先週の放送で衝撃を受けましたが、今回の放送では、更に掘り下げて、アウトデラックスでしかできない徹底追及をしました。

恋愛こじらせ女優の遊井さんと、今や敏腕ディレクターとなった浦川さんは、まさに「美女と野獣カップル」に見えます。

その結婚生活は非常に気になるところで楽しみですね!

そんな二人の馴れ初めについても調査しました!

スポンサードリンク

「アウト×デラックス」出演者と放送内容は?

「女優・遊井亮子と番組D禁断のアウトな新婚生活を徹底追及!」の他には、「新生活が不安な川﨑麻世の独り生活&誕生日パーティーに潜入」「山咲千里がカラオケ熱唱!遠野なぎこにエールの歌声」となっております。

かかあ天下で尻に引かれっぱなしだった川崎麻世さんの独り生活も応援したくなりますが、山咲千里さんが遠野なぎこさんへエールを送るということもなぜなのか気になりますね。

やはり、同じ「白線流し」で共演した遊井さんの結婚で遠野なぎこさんは気落ちしているのでしょうか?

もしかすると、次の「恋愛こじらせ女優」の座は、遠野なぎこさんになってしまうのでしょうか?

出演者は…
【司会】
マツコ・デラックス、矢部浩之、山里亮太(南海キャンディーズ)(敬称略)

【ゲスト】
大島由香里、川﨑麻世、西山茉希、山咲千里、遊井亮子/浦川瞬 (五十音順、敬称略)

【アウト軍団】
大鶴義丹、加藤一二三、栗原類、小原ブラス、戦慄かなの、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、ミラクルひかる、矢部文子、矢部みほ、横川尚隆

で賑やかそうです!

スポンサードリンク

遊井亮子のWiki風プロフィール

【生年月日】1976年8月10日
【年齢】43歳

【出生地】東京都
【身長】166cm
【血液型】A型
【職業】女優
【事務所】ボックスコーポレーション

代表作には、懐かしい所ではドラマ「白線流し」や、近年では「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」等があります。

今もドラマや舞台等で、現役で活躍している女優さんです。

1995年にフジテレビビジュアルクイーンとして選ばれたことをきっかけとして、芸能界デビューを果たしました。

趣味は意外にもF1観戦とアクティブであり、その反面、考古学や英会話など幅広く、特技に華道も挙げられます。

華道は遊井さんらしいイメージがあり、ピッタリですね!

お仕事としては、土曜ワイド劇場などを筆頭として、2時間ドラマによく出演しており、テレビドラマの名助演女優として多数の作品に出演して活躍しています。

主演女優のライバル役や親友役など、なくてはならないポジションを演じきり、ドラマをより盛り上げる事の出来る素晴らしい女優さんです。

スポンサードリンク

浦川瞬(番組ディレクター)のWiki風プロフィール

【誕生日】1982年7月23日
【年齢】37歳

【出身地】福岡県福岡市
【血液型】O型
【最終経歴】西南学院大学
【職業】番組ディレクター
【所属】ガスコイン・カンパニー

浦川さんが所属するガスコイン・カンパニーは、全国ネットのテレビ番組やバラエティ番組を手がけるプロダクション会社です。

他にも、ゲームソフト製作やイベントの企画・運営をも手がけています。浦川さんを一気にスターダムへとのしあげた「ゲームセンターCX」や、人気番組である「ホンマでっか!?TV」「VS嵐」「秘密のケンミンSHOW」など精鋭されたお仕事をする会社です。

すごいですね。

もちろん、遊井さんとの結婚発表をした「アウト×デラックス」も担当しております。

スポンサードリンク

遊井亮子と浦川瞬の結婚発表!馴れ初めは?

先週、浦川瞬さんがディレクターをつとめる同番組のスペシャル特番「アウト×デラックス世間をゾゾッとさせた大集合100分SP」内で、浦川瞬さんが遊井亮子さんとの結婚を電撃発表しました!

先月同番組に出演した際に、自らで「恋愛こじらせ女優」と認めた遊井さんの電撃結婚には世間がびっくりしましたよね!

正に「ビビッ」ときて結婚を決めたのでしょうか?

また、遊井さんは、放映翌日に自身のツイッターで、あらためて自身の結婚を報告しました。

「結婚に対して前向きな考えを持てなかった私ですが、ありのままの私を受け入れ、それを面白がってくれさえする懐の深い彼と出会い、自然と結婚を意識する様になりました。(中略)これからの人生を二人で楽しく、苦しい時も笑って支え合える家庭を築いていきたいと思います。 皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。」とファンや視聴者に心情を綴りました。

遊井亮子さんが以前から「ゲームセンターCX」のファンであり、その番組のエースADだった浦川瞬さんに会いたがっていたようですね。

なんとか会おうと遊井亮子さんからアプローチし、食事に行くことができたようです。

実際に会うことができ、そのまま交際に発展していったとか。

急スピードで結婚したようにも見えますが、彼女の中で変化が起こり、新しい居場所や試の拠り所を見つけたようですね。

プロポーズは浦川ディレクター「結婚しようか」と言ってきたようなので、温かく応援していきたい夫妻となりそうです。

スポンサードリンク

遊井亮子と夫・浦川瞬(番組D)の結婚生活は?

恋愛こじらせ体質ということで、かなりドライな印象を見せていた遊井亮子さん。

しかし自宅へ泊まりに来る際、前みたく酔わせて寝かせることもなく、逆に寝たら寂しいと思えるようになったとか。

とにかく旦那のことを「可愛い」と言っていましたね。

元々がファンということで最初は名前も「浦川さん」が抜けなかったそうですが、次第に「浦瞬さん」へ変わり、現在は「かわい子ちゃん」と呼んでいるらしいです。

また新婚生活はラブラブらしく、食事は一口食べる毎にチューをするなど、のろけまくってました。

以前の遊井亮子さんからは想像つかない姿ですよね。

ただ、基本的にはくっついていたいタイプのようで、今までならすぐ飽きちゃうけど今回は飽きない男なんだとか。

さらにはラブラブ夫婦の恒例ともなっている「行ってきますのチュー」をしないと、玄関を出てエレベーターまで追っかけてチューをするほど。

こんなにラブラブな結婚生活を送っているとは思いませんでした。

遊井亮子さんも「40歳を過ぎてからパッカーンと(解放された)」と語っていましたし、何か吹っ切れたのかもしれませんね。

お互いに納得して理解し合い、尊敬できる関係を構築しているなら安心です。

今後の活躍や結婚人生を、暖かく見守っていきたいですね!

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。