芸能ニュース

渡辺麻友が引退!まゆゆは病気?「健康上の理由」の真相とは?【みんなの反応】

AKB48の神7メンバーとして非常に人気だった渡辺麻友さん、「まゆゆ」の愛称でファンも多かったですよね!

グループを卒業してからは目立った芸能活動をしていない印象で、噂では「妊娠した」などとネットで囁かれていました。

しかし6月1日の今日、渡辺麻友さんが芸能界を引退するというビッグニュースが飛び込んできました!

「健康上の理由で」ということですが、何か病気でも患っているのでしょうか?

気になるネットの反応や公式コメントなどを紹介します。

元AKB48の渡辺麻友が芸能界を引退

元AKB48で現在は女優として活動していた渡辺麻友さん26歳が、芸能界を引退するそうです。

所属事務所であるプロダクション尾木が発表したのですが、急に飛び込んできたニュースでびっくりしました。

公式の発表によると5月末で退社したらしいので、昨日の今日なんですね。

事務所のコメントでは、

「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので体のことを最優先に考え、本人の意思を尊重し契約を終了し、芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」

「今後の渡辺麻友についてですが、芸能活動を終え、心身の回復を計り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先にさせていただきたいので、本人への取材や憶測でのSNS投稿、記事掲載などお控えいただきますよう伏してお願い申し上げます」

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006010000261.html

との報告をしています。

渡辺麻友さんはアイドルとしてのプロ意識や完成度の高いルックスなどで非常に人気が高く、AKB48の元祖「神7」の1人でしたね。

しかし神7のメンバーでで芸能界を引退する人は渡辺麻友さんが初めてであり、卒業して今後の活躍が期待されていた元アイドルの電撃引退は、ファンだけでなく多くの国民が衝撃を受けていることでしょう。

まゆゆが病気?「健康上の理由」とは?【みんなの反応】

渡辺麻友さんの引退について、ネット上でも相当な衝撃のようですね。

アイドルとしての愛嬌から、女優としての表現力に生まれ変わっていく期待が大きかっただけに、まゆゆファンだけでなく多くの人がショックを受けているかもしれません。

また「健康上の理由」ということで、渡辺麻友さんの体を本当に心配する声も多くありました。

芸能界は華やかな世界と思われますが、華やかな世界ほど我々の想像を絶する努力でタレントは生き残っています。

渡辺麻友さんがどんな病気なのか、安心して療養できる環境にあるのか、心配なファンも多いことでしょう。

肉体的あるいは精神的に何かを患ってしまっているのか、真相は公表していません。

もちろんプライバシーに関わることですし、本人および事務所の意向通り、そっと見守ってあげることが1番ですね。

渡辺麻友さんにはしっかり休んでいただき、とにかく元気になってくれることを願います。

約13年間の芸能活動、お疲れ様でした。

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。