ウワサのお客さま

ウワサのお客さまの大食い美人社長秘書がかわいい!竹谷陽(みーこ)のプロフィールは?

2020年2月28日(金)の夜9時からフジテレビで放送されるバラエティ番組、
「ウワサのお客さま」

今回はランチにカレー2.7kgに唐揚げ食べ放題で食欲が止まらないという大食い美女、竹谷陽(たけやみなみ)が登場します。

見た目はスレンダーで可愛い女性なのですが、食事になるとフードファイター並に食べるようですね。

株式会社フュービックに勤めている社長秘書で、デカ盛り料理が大好きらしいです。

いったいどんな人物なのか、気になるプロフィールについて調査しました。

ウワサのお客さま出演者&放送内容

https://twitter.com/uwasa_fujitv/status/1232984253270331392

【MC】
伊達みきお(サンドウィッチマン)
富澤たけし(サンドウィッチマン)
川島明(麒麟)

【進行】
雨宮萌果

【ゲストお客さまウォッチャー】
池田美優
片瀬那奈

【番組内容】
石川県で有名な金沢カレーでゴリラのマークでおなじみのカレー専門店『ゴーゴーカレー』というカレー屋さんをご存知ですか?

今回はゴーゴーカレーにやってくる「ウワサのお客さま」が登場します。

なんと総重量2.7キロの爆盛りカレーを食べてしまう人が、なんとスレンダーな美人秘書さんだそうです。

どうやら会社の大食い部に所属しているらしいのですが、果たしてどんな女性なのでしょうか?

竹谷陽(たけやみなみ)の経歴&プロフィール

https://twitter.com/fubicsoumu/status/1232601818330329089

名前:竹谷陽(たけやみなみ)
愛称:みーこ
生年月日:1991年5月11日
年齢:28歳
出身地:秋田県出身神奈川県育ち
身長:158cm
勤め先:株式会社フュービック
部署:総務部、秘書

竹谷陽さんは秋田県生まれ神奈川県育ちの28歳で、フィットネス関係の会社「フュービック」に勤めています。

社長秘書という肩書きを持っており、バリバリのキャリアウーマンって感じですね。

学生時代はテニスをやっていたそうで、スポーツに打ち込んできた経験を生かしてこの会社に入社したそうです。

旅行が好きらしく、海外旅行以外に全都道府県の制覇も目指しているみたいですね。

それにしても大柄な体型でもなく可愛らしい見た目なのに、食欲はかなり旺盛ということで。

最近の大食い女子は小柄な人も多くいますし、むしろ細い人のほうが大食い率も高いのかな?

竹谷陽(社長秘書)の大食いが凄い!

https://twitter.com/fubicsoumu/status/1226393355682082817

竹谷陽さんが勤めている株式会社フュービックでは、「大食い部」という部活があるそうですね。

おそらくシンプルにたくさん食べることが活動内容だと思うのですが、これがまたとんでもない量を食べていますね。

ゴーゴーカレーでも特大サイズのカレーをガッツリ食べているようで、大食いYouTuber並の食事量かもしれません。

確かにゴーゴーカレーは美味しいですもんね。

黒いカレーソースにキャベツが乗っていて、ロースカツやチキンカツなどトッピングもありますし。

筆者もカレー好きなんですが、金沢カレーも好んで食べに行きます。

さすがに竹谷陽さんほど食べることはできませんけど、美味しいのでたくさん食べてしまいがちですね。

ウワサのお客さま竹谷陽(みーこ)まとめ

竹谷陽さんの見た目だけでは大食いの印象は薄いですよね。

2.7kgのカレーなんて男性でもかなりキツいのに、1人で食べちゃんですから驚きです。

彼氏や旦那についてはよくわかりませんけど、もし結婚したら食費はとんでもない額になりそうで怖いですね。

それでも体型もキープしているようなので、他の女性から見るとうらやましいことでしょう。

そのうちテレ東の大食い王とかに出場してもらいたいです!

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。