仰天ニュース!大塚桃子のカカオダイエットの方法!大食いでも太らない体質の理由

スポンサーリンク
ザ!世界仰天ニュース
スポンサーリンク

2023年8月8日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」

ダイエット企画が好評の仰天ニュース、今回は大食いユーチューバーの大塚桃子さんが「なぜ太らないのか?」を徹底解明していきます。

以前は体重20キロも太っていた大塚桃子さんは”カカオダイエット”に辿り着いたようなのですが、どのような方法で体型をキープしているのでしょうか?

たくさん食べても太らない、気になる痩せやすい体質について調査しました!

ザ!世界仰天ニュース…大食いで太らない女子の巨大胃袋を調査&太る体質変わる?カカオ?

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース(2023年8月8日)放送内容&出演者

4.5kgのカツカレー、わんこそば500杯をぺろりと平らげちゃう、超大食い女子。そんなに食べても翌日には体重が元通り。実はあるダイエットがきっかけで全く太らない体質になったという。そのダイエット法とは!?▽親子3代で大食いなのに全員太ったことがない。太らない秘密は、ある細胞だった!?▽1日に9kg食べちゃうアイドルが太らない秘密
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/115651456

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
仲里依紗
小峠英二
3時のヒロイン

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

大食い系のインフルエンサーが増えている中、なぜ太らないのか気になることありますよね。多くの国民が太らないように食生活を考えているのに、うらやましい限りです!

過去にも仰天ニュースでは大食い女子の体質について「腸内環境」の仕組みを紹介してきました。たくさん食べても脂質の吸収を抑えるなど、痩せやすい体質が明らかになっています。

今回はダイエット方法に関して取り上げていますが、どんな方法で痩せるカラダを手に入れたのでしょうか?

スポンサーリンク

大食いYouTuber 大塚桃子のプロフィール

年齢:29歳
身長:152cm
体重:46kg

大食い系の動画をユーチューブで投稿している大塚桃子さん。わんこそばを500杯も食べたことがある大食い女子です。以前は今より20キロも太っていたようですが、大食いの翌日にはお腹もぺったんこに戻る体質のとのこと。

実は食べても食べても太らないダイエットを続けているらしいのですが、いったいどんなダイエット方法なのでしょうか?体型もスリムですから効果は大きいと思いますし、試す価値はありそうですね!

スポンサーリンク

大食い女子 大塚桃子のダイエット方法【カカオダイエット】

大塚桃子さんは様々なダイエット方法を試してきたそうですが、中でも効果的だったのが「カカオダイエット」だっだそうです。カカオには食物繊維が豊富に含まれており、糖質や脂質の排泄を促してくれます。

大塚桃子さんはカカオが含まれる「ココアパウダー」をスプーンでそのままパクリと食べて摂取していました。味は当然苦い…。しかし運動と合わせてダイエットを続けていたら太りにくい体質に変わったらしく、今では特にダイエットは行わず好きな物を好きなだけ食べて生活しているとのこと。

慶應義塾大学先端生命科学研究所の福田真嗣特任教授いわく、「ロゼブリアやブラウティアといった腸内細菌が多い」ということが分かったそうです。上記の細菌は短鎖脂肪酸を作り、腸のバリア機能を高めて肥満成分をブロックしたり、腸のぜん動運動を助けて排便が促されるなどいいこと尽くし!

どうやら大塚桃子さんはカカオダイエットのためにココアパウダーを1年間食べ続けたことが、腸内環境を変えて痩せやすい体質に変化したのではないかと思われます。現にプラウティアという菌が平均より1.5倍も多かったらしく、大塚桃子さんの体質に合っていたのかもしれません。

ただし、カカオに含まれるカフェインを過剰摂取すると頭痛や不眠を引き起こす可能性があるため十分に注意が必要です。

20kgも減量した大塚桃子さんは色々試した上でカカオダイエットに辿り着きました。腸内環境は人それぞれ異なりますので、色々と試して太りにくいカラダを作っていきたいですね!

仰天ニュース!えりちび(大食い)はなぜ太らない?理由は褐色脂肪細胞?痩せる体質を調査!
2023年8月8日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」!ダイエット企画が好評の仰天ニュース、今回は大食いインフルエンサーのえりちびさんが「なぜ太らないのか?」を徹底解明していきます。一家を含め育ってきた家庭が大食いだったにもかかわらず食べても太らない大食い女子、いったい体内にどんな秘密が隠されているのでしょうか?体型をキープするえりちびさんの気になる太りにくい体質について調査しました!
仰天ニュース!芦月陽葵(パピマシェ)が太らない理由は腸内環境?【大食いアイドル】
2023年8月8日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」!ダイエット企画が好評の仰天ニュース、今回はアイドルグループ「パピマシェ」のメンバー芦月陽葵(あしづき ひまり)さんが「なぜ太らないのか?」を徹底解明していきます。食べ放題をはしごするほどなのに食べても太らない大食い女子、いったい体内にどんな秘密が隠されているのでしょうか?体型をキープする芦月陽葵さんの気になる太りにくい体質について調査しました!

コメント