倖田來未がダウンタウンなうで豪邸を紹介?夫との結婚生活では性格もジャイアン?

スポンサーリンク
ダウンタウンなう
スポンサーリンク

2011年12月13日にロックバンドBACK-ONのKENJI03さんと結婚し2012年に第一子の長男を出産した倖田來未さん。

2020年3月13日(金)の夜10時15分からフジテレビで放送される人気トーク番組、ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」に出演します。

噂の豪邸や旦那との結婚生活など、プライベートな現在の生活について語ります。

気になるその内容とは、いったいどんなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ダウンタウンなう(3月13日(金)22:15放送)出演者と放送内容

<MC>
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)

<プレゼンター>
坂上忍

<飲み仲間>
山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)

<ゲスト>
倖田來未
別所哲也

<番組内容>
ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」では、東京都内のあらゆるお店でお酒を飲みながらゲストに気になる噂の真相を聞いていきます。

本音でハシゴ酒は、普段スタジオや素面の状態では話しにくい事を狭いスペースでテーブルを囲みながら行われます。

今回のゲストは、歌手・倖田來未さんと俳優・別所哲也さんです。

別所哲也さんはこだわりのカップラーメンの食べ方を語り、倖田來未さんは自身のプライベートについて語るそうです。

倖田來未さんは、番組公式Twitterに上がっている動画で「ふたり(ダウンタウン)に会うと和ませて楽しませてくれる」と言っていましたね。

和む空気の中どこまで話してくれたのか楽しみですね!

スポンサーリンク

倖田來未の噂の自宅は約4億円の豪邸!?

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

倖田來未さんの噂の豪邸ですが、2018年の4月に自身のInstagramに自宅の写真が数枚投稿されて話題になったそうです。

写真には大きな花瓶の中に長い桜の枝がたくさん入っていてとても広い家を想像できます。

しかも桜があるのは一ヶ所ではなくて、リビングと思われる場所での写真と中庭か玄関と思われる場所での写真がありました。

東京都内の高級住宅地にあるという倖田來未さんの自宅は、シャッターで閉ざされてハッキリとはわからないもののまるで美術館の様な外観の一戸建てなんだそうです。

約320平米の敷地に建てられていて、建築費用は約4億円と言われています。

美術館の様な、というとまさに豪邸と言うのにふさわしいご自宅なんでしょうね。

倖田來未さんは神奈川県の高級リゾート地にプライベートビーチ付きの別荘も所有しているとのことです。

この別荘には音楽スタジオやプールがついているそうで、こちらは約3億円の豪邸だと言われています。

やはり音楽で成功した人は印税などで大きな収入を得ますからね。

以前ほどの積極的な活動をしなくても、どんどんお金が入ってくるからうらやましいです!

スポンサーリンク

倖田來未が夫・KENJI03との結婚生活を語る

今回の本音でハシゴ酒では倖田來未さんの夫でロックバンドBACK-ONのKENJI03さんからのタレコミが聞けるそうですね。

KENJI03さん曰く、倖田來未さんは「もはやジャイアンだ!」とのことです。

その理由として、人の携帯に勝手に出るとおっしゃってます。

それ以外にどんな「もはやジャイアン!」なエピソードが聞けるのかとても楽しみですね。

BACK-ONのメンバーTEEDAさんと倖田來未さんがコラボシングルを出したのがきっかけで知り合ったお二人。

結婚発表の際に倖田來未さんは「一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られる」と言っていて、KENJI03さんは「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います」と言っていたそうです。

倖田來未さんのジャイアンぶりにKENJI03さんがツッコミを入れ笑い合う姿が想像できますね。

今年の1月26日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演された倖田來未さんは結婚9年目の生活について、仲良く過ごせていて離婚を考えるネタは特にないとおっしゃていたそうです。

13日放送のダウンタウンなうでもきっとご夫婦の楽しいお話が聞けるのでしょうね。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう倖田來未まとめ

ダウンタウンなうの本音でハシゴ酒はジャンル・年齢関わらずあらゆる方々がこれまで出演されています。

私が今まで興味のなかった方でも、とても興味深く見れてその方を知れるきっかけとしてとてもいい番組だと思っています。

きっとそれは今までダウンタウンのお二人が気づいてきた芸能界での関係性のおかげなのでしょう。

楽しい回もあれば、梅宮さんの回のように人を想う回もある。

音楽番組でも親交があるダウンタウンのお二人と倖田來未さんがきっと楽しませてくれる回になるでしょうね。

ダウンタウンと倖田來未さんの関西弁トークは必見です!

コメント