今夜くらべてみました

木嶋真優(バイオリニスト)が結婚発表!相手は40代の超有名企業社長!【今夜くらべてみました】

2020年2月26日(水)の夜9時から日本テレビで放送される大人気バラエティ番組、
「今夜くらべてみました」

今回は緊急企画と題して「実は結婚してました」と初告白する女性ゲストが登場します。

昨年から結婚発表が相次いだ芸能界ですが、「今くら」にゆかりのあるゲストでもう1人、実は昨年の11月22日に入籍していたゲストが判明しました。

その方はバイオリニストの木嶋真優さんです!

シレッと結婚していたなんて意外でしたね。

スポンサードリンク

今夜くらべてみました出演者&放送内容

https://twitter.com/ntvkonkurabe/status/1232500552413564929

【MC】
後藤輝基(フットボールアワー)
SHELLY
指原莉乃

【カモンヌさん】
武田真治

【ゲスト:シレっと幸せ女】
カリスマトレーナー・AYA
女優・中山忍
バイオリニスト・木嶋真優

【ゲスト:進化しすぎた肉食女子たち】
市川紗椰
狩野舞子
夏帆
高橋真麻
福田萌子

【番組内容】
緊急企画と題し、実は昨年にシレっと結婚していた女性タレントを発表します。

「今くら」にゆかりの独身女性3人が登場し、1人だけ「昨年、結婚してました」という”シレっと幸せ女”が紛れ込んでいます。

なんと昨年11月22日に結婚していたらしいですね。

スタジオではプロポーズされた時の気持ち、相手から告白された日にどんなInstagramの投稿をしたか、携帯電話の予測変換などから探っていきます。

いったい誰が結婚したのか、番組前半で発表するそうですね。

そして番組の後半は「進化しすぎた肉食女子」をテーマに、肉を愛してやまないガチの”肉好き女子”たちが登場します。

夜にお肉の写真を見るという女優の夏帆さんや、「肉の声が聞こえる」と話す市川紗椰さんがお肉への魅力を語ってくれます。

スポンサードリンク

木嶋真優がシレッと結婚発表!夫は超有名企業の社長

2019年11月22日、いい夫婦の日に入籍していたバイオリニストの木島真優さん。

お相手は超有名企業の社長とのことで、年齢は40代だそうです。

会社名は明らかにされていませんでしたが、一流の音楽家はお金持ちとの出会いも多いんでしょうね。

旦那さんとの恋愛は何度も壊れそうになったらしいのですが、唯一留めてくれたお相手だったようです。

やはり一流は一流と良好な関係を築き上げてくんでしょうね。

それにしてもおめでたいニュースでした!

ご結婚おめでとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です