芸能ニュース

ニノ結婚は嘘のデマ報道?二宮和也と伊藤綾子の入籍はガセネタ?フェイクニュースか?

嵐のメンバー二宮和也さんが元女子アナの
伊藤綾子さんと結婚するとの情報が、
日本を駆け巡りました!

活動休止が決まっている嵐のニノが
交際5年の愛を成就させたかと思いきや、

この報道は「フェイクニュースか?」
ガセネタ疑惑が浮上しています!

ということは結婚会見もデマ?

それともガチ?

Twitterでも色々な意見や予想が飛び交い、
情報が錯綜している状態ですね。

果たして事実や真相は何なのでしょうか?

スポンサードリンク

二宮和也の結婚はフェイクニュース?それてもガチ?

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

今年9月17日発売の『女性自身』(光文社)では、二宮はこの3月に都心に建つ3億円の超高級マンションを購入し、同棲生活をスタートさせたと報じた。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

引用:https://taishu.jp/articles/-/70088?page=1

報じたのは日刊大衆さんですが、
ネットではガセも疑われています。

ツイッターでも、
「このタイミングは無いだろ」

といった意見もありますね。

正直なところ筆者にとっては結婚しようが
しまいがどっちでもいいのですが、
事実をハッキリさせたいですよね。

嘘やデマを広めることは本人たちも
望んでいない展開でしょうし。

当初噂されていた20時の結婚会見も
「22時説」が浮上していて、
本当に会見が開かれるのか謎です。

もう少し様子を見ようと思います!

※新情報が入り次第、追記します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です