ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ガキつか笑ってはいけない2019-2020のゲスト出演者!俳優や女優も紹介!【青春ハイスクール24時】

2019年12月31日(火)大晦日の夜6時30分から日本テレビで放送される大人気年末特番、
『ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけない』

今回は「青春ハイスクール24時」をテーマに、高校生に扮するレギュラーメンバー5人に次々と刺客が襲いかかります。

毎年のゲスト出演者が相変わらず豪華で、バラエティに似つかわしくない女優や超大物の個性派俳優など、ドラマや映画などで活躍している役者が次々と登場してきますよね。

そして若手からベテランまで幅広い芸歴の芸人たちがありとあらゆる手段を使って5人のガキつかメンバーを笑わせようとします。

2019-2020シーズンの笑ってはいけないシリーズはいったい誰が登場してくるのでしょうか?

撮影場所となった気になるロケ地以外にゲスト出演者ネタバレ的速報で紹介します。

ガキ使の絶対に笑ってはいけない2019-2020 出演者&ゲスト予想

【レギュラー出演】
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)

【進行】
藤原寛

トレジャーハンターに変装するのはお馴染みのメンバーです。

今回は誰がゲストとして登場するんですかね?

おそらくジミー大西さんや板尾創路さん、またプロレスラーの蝶野正洋さんはほぼ確実に登場してくることでしょう。

個人的には上島竜兵vs出川哲朗の体を張ったチーム対抗戦が楽しみです。

“痛い”・”熱い”などを全面に押し出した爆笑対決は見ものですよね。

 

しかし今回の笑ってはいけないでは俳優の佐野史郎さんが収録中に負傷しております。

液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で空中に数cm浮くという企画に挑戦して、第三腰椎を骨折する怪我を負いました。

その企画が放送されるかはわかりませんが、今後は強めの演出を控えるかもしれませんね。

 

また2019年で話題となった有名人としてラグビー日本代表の選手たちイチローさんも噂されています。

ラグビーを筆頭にスポーツが盛り上がった1年でしたし、イチローさんの引退は国民にとって大きなニュースとなりました。

ぜひ出演して視聴者を驚かしてほしいですね。

あとは不倫問題で世間を賑わせ、笑ってはいけないシリーズの出演で人気を得た原田龍二さんも出演すると思います。

袴田吉彦さんが出演した時と同じように、何かしらの禊を受ける形で登場しそうですよね。

 

他にはお笑いコンテストで優勝を勝ち取った若手芸人の起用も気になります。

R-1ぐらんぷり:霜降り明星 粗品
キングオブコント:どぶろっく
THE W:3時のヒロイン
M-1グランプリ:ミルクボーイ

どぶろっくのネタにどんな大物が起用されるのか期待しています。

ただ3時のヒロインとミルクボーイは時期的に笑ってはいけない24時の収録よりも後に優勝しているでしょうし、オファーは無かったかもしれませんね。

意外なところでは女性から絶大な人気を誇るホスト、ローランドさんのサプライズ登場があれば最高ですね。

ダウンタウンなうに出演して松本さんと浜田さんとも絶妙なトークを展開していましたから、そんなに相性は悪くないと思います。

ガキつか絶対に笑ってはいけない24時2019 放送内容

今年のテーマは「青春ハイスクール」ということで、高校生に扮する5人のメンバーに刺客たちが次々に襲い掛かります。

お笑いエリートが集まる高校で超スパルタな笑いの授業が開かれました。

超大物タレントがまさかの名物キャラに扮装したり、今年世間を騒がせた大物MCが禁断のコントに挑戦するなど、爆笑必至の6時間です。

他にも大物女優が伝説の学園ドラマの教師役を怪演すれば、新企画・脱出ゲームで人気俳優が逆バンジーをやらされるなど、相変わらず役者にも容赦しない企画ですね。

あとは歯に衣着せぬ人気タレントが応援団でサプライズ登場したり、お騒がせ俳優たちが一堂に会する禊コントなども予定されています。

令和初の年越しも大爆笑の6時間SPとなり、いい形で大晦日を過ごせそうですね。

各場面で色んな芸能人が登場しますが、令和元年の笑ってはいけないは誰がサプライズ登場するのでしょうか?

「笑ってはいけないシリーズ」では大物の俳優や女優が、役者とは思えないような格好で登場することもありますよね。

もはやガキ使は出演することが芸能界において名誉に位置付けられています。

個人的に注目しているのが鬼ごっこのコーナーに登場する有名人ですね。

ボクシングの井上尚弥選手や俳優のムロツヨシさんなど、名だたる著名人が出演しています。

今年は役者なのかアスリートなのかわかりませんが、鬼のヤバイ罰を受けるのが誰なのかとても楽しみですね!

ガキの使い笑ってはいけない青春ハイスクール24時 ロケ地

2019-2020の『絶対に笑ってはいけない』はどこで撮影されたのでしょうか?

廃校になった中学校などを利用して撮影することもありますよね!

これまでロケ地に関しては目撃情報が多数流出しているらしく、昨年までは千葉県勝浦市で収録が行われていました。

ところが今年は場所が変わっているらしく、茨城県筑波東中で撮影されていたようです!

「県立ヘイポーお豆ヶ丘高校」の文字が書いてあるバスを発見したと、Twitterでも目撃証言が続々と流れていました。

つくば市立筑波東中学校は現在のところ廃校になっているらしく、撮影に適している場所らしいですね。

やはり千葉は台風19号の影響で収録が難しくなってしまったんですかね?

茨城も敷地面積は広いでしょうし、場所が変わっても支障はないと思います。

ロケ地よりも心配されていたのがヨシモトの不祥事や佐野史郎さんの怪我ですよね。

特に今年の吉本興業は宮迫博之さん田村亮さんらの騒動、岡本社長の経営方針、チュートリアル徳井義実さんの件など、会社への批判が続々と噴出しました。

間違いなく評判は下がったので、今年は笑ってはいけないがやるのか怪しかったですよね。

とりあえず放送はするようなので安心しましたが、笑いを届ける職業の人たちがファンや視聴者を悲しませるようなことはしないでもらいたいです。

人を笑顔にする素晴らしい仕事なので、お笑いに対して健全に向き合っていただきたいですね!

ガキの使い笑ってはいけない24時2019-2020ゲスト出演者【開幕】

オープニング

ラグビー日本代表
堀江翔太選手
福岡堅樹選手
稲垣啓太選手
田中史朗選手
松田力也選手

進行役の藤原寛さんと新喜劇のような寸劇が行われましたが、相変わらずグダグダの藤原氏。

日本の誇りであるブレイブ・ブロッサムズに対する扱いがひどい(笑)

バス編①

【1組目】
小峠英二
草彅剛
なんと草彅剛さんが村西とおる監督のマネで登場しました!
カメラを持って「村西剛」として出演するとは、完全に予想外でしたね。

【2組目】
チョコレートプラネット
神木隆之介
警察と犯人として登場し、犯人役の覆面男が神木隆之介さんでした。
チョコプラのネタ「連呼するボケ」を完コピしてて面白かったですね。

メンバーを乗せたバスは終点である県立ヘイポーお豆ヶ丘高校に到着しました。

これから誰が登場するのでしょうか?

ガキの使い笑ってはいけない24時2019-2020ゲスト出演者【本編】

高校到着

理事長:天海祐希
『女王の教室』で怪演した天海祐希さんが理事長として登場しました。
ドラマ同様に冷酷で辛辣なキャラでしたね。

放送部

スッキリメンバー
加藤浩次
近藤春菜
水卜麻美
宮崎哲弥
菊池幸夫
ロバート・キャンベル
モーリー・ロバートソン
平成ノブシコブシ吉村崇

スッキリのMCとコメンテーター陣が放送部員として出演しました。
キャンベルさんが宮迫さん、モーリーさんが田村亮さんの立ち位置で校内放送で謝罪をするブラックジョークを展開しましたね。
そして吉村さんが登場して加藤さんと一悶着。
最後は「明日があるさ」をみんなで歌うカオスな展開となりました。

男子トイレ

伊東四朗
不良たちにいじめられて個室トイレに閉じ込められていた伊東四朗さん。

バス編②

【1組目】
千鳥

去年に引き続き漫才を披露する千鳥。
ネタはダウンタウンのネタでしたね。
しかしどうしてもウケず上手くいかなかったため、本家のダウンタウンに漫才を依頼しました。
約30年ぶりの貴重な漫才でいいお手本でしたね。

【2組目】
広瀬アリス
芦名星
横山だいすけ
小林よしひさ

美人女優がガキ使メンバーをディスりまくり、体操のお兄さんたちがイジる歌を用意して歌うなど、メンバーの心を折っていきました。

地獄の脱出ゲーム

司令官:ケンドーコバヤシ
助っ人:成田凌

さまざまなステージに挑戦していくメンバーたち。
助っ人は俳優の成田凌さんです。
「ミイラの間」
「8mのロープを登れ」
「30回転しゴールを目指せ」
「爆破の間」
成田凌さんが最後のステージで逆バンジーを食らっていましたね。

教室

スケバン刑事:南野陽子
タイキック:那須川天心
懐かしい姿で登場した南野陽子さん、そして月亭方正さんにお仕置きとして那須川天心選手がタイキックを食らわせていました。
現役選手の蹴りは強烈だったでしょうね。

屋上で主張

ラグビー日本代表・中島イシレリ
鈴木福
山下真司
プラスマイナス岩橋

「未成年の主張」のような演出でゲストが登場しました。
鈴木福さんの主張が生々しくて面白かったですね。
すくすくと育ってイケメンになっています。

生徒指導

生徒指導教論:香取慎吾
草薙さんに続いて香取慎吾さんが超個性的な衣装で登場です。
ハーモニカ演奏でハーモニカ食べてましたね。

応援団

団長:陣内智則
長嶋一茂
滝沢カレン
浜口京子
ジローラモ
コウメ太夫
バラエティでお馴染みのメンバーから消えた芸人、キレのあるダンスを披露しました。
相当練習したでしょうね。

保護者会

主任教師:ケンドーコバヤシ
教師:武田信治
保護者:水野美紀
西尾一男(友近)
原田龍二
宮崎謙介&金子恵美
袴田吉彦

演劇部

どぶろっく
稲垣吾郎
稲垣吾郎さんがどぶろっくを完コピしました。
これで元スマップの3人が揃った形となりましたね。

電流爆破 漫才デスマッチ

実況:ラルフ鈴木
ツッコミ:デンジャラス飯野
ボケ:劇団ひとり

ものまねクラス

原口あきまさ
山本高広
ミラクルひかる
メルヘン須長
坂田師匠(霜降り明星せいや)

ホームルーム

武田鉄矢

卒業式

博多大吉
蝶野正洋

エンディング

PUFFY

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。