世界仰天ニュースの仰天チェンジ!7人の100キロ男子がイケメンに?ダイエット画像も!【2021年11月2日】

スポンサーリンク
ザ!世界仰天ニュース
スポンサーリンク

2021年11月2日(火)の夜9時から日本テレビで放送される「ザ!世界仰天ニュース」

大好評企画の「仰天チェンジ」は、100kg級のおデブ男子たちがダイエットに挑戦してイケメンに生まれ変わりました。

肥満男子が見た目を変えようと頑張って劇的に大変身、モデルみたいなイケメンに仰天チェンジした7人の衝撃人生とは?

ダイエットで生まれ変わった男性たちを痩せた画像と共に紹介します。

仰天ニュース…100㎏男子のイケメン仰天チェンジ怒涛の7連発&㊙運命に再仰天

スポンサーリンク
    1. 仰天ニュース…100㎏男子のイケメン仰天チェンジ怒涛の7連発&㊙運命に再仰天
  1. ザ!世界仰天ニュース 放送内容&出演者
  2. 100kg超えのおデブ男子たちが激ヤセで人生大逆転スペシャル!
    1. セクシー体形になりたくてイケメンチェンジ!!の彼が、またまた仰天チェンジ??
    2. おデブに人助けは無理と言われイケメンチェンジ!!の彼が、またまたチェンジ?
    3. フラれ、傷つきイケメンチェンジ成功!の彼がまたまた仰天チェンジ?
    4. おばあちゃんが責められてイケメンチェンジ!の彼が、またまた仰天チェンジ??
    5. 店員さんにディスられイケメンチェンジ!!の彼が、今も素敵に仰天チェンジ??
    6. 仕事がハードでイケメンチェンジ!!の彼がまたまた仰天チェンジ??
    7. オーディションの一言でイケメンチェンジ!の彼がまたまた仰天チェンジ?
  3. おデブ男子の痩せた画像は?ダイエット結果!
    1. セクシー体形になりたくてイケメンチェンジ!!こうきさん
    2. おデブに人助けは無理と言われイケメンチェンジ!!拓槙さん
    3. フラれ、傷つきイケメンチェンジ成功!ラハットアラムさん
    4. おばあちゃんが責められてイケメンチェンジ!辰紀さん
    5. 店員さんにディスられイケメンチェンジ!!裕基さん
    6. 仕事がハードでイケメンチェンジ!!三村大さん
    7. オーディションの一言でイケメンチェンジ!幸憲さん

ザ!世界仰天ニュース 放送内容&出演者

 100kg 超えのおデブ男子たちはなぜ痩せられた?イケメンになったダイットのヒミツとは?▽華原朋美が叫んで踊ってダイエットの苦労を語る▽全く仕事がなかった西島秀俊の運命を数秒で変えた大物タレントとは?▽有名バンドのメンバーが超イケメンチェンジ!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/92047086

 

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク

100kg超えのおデブ男子たちが激ヤセで人生大逆転スペシャル!

セクシー体形になりたくてイケメンチェンジ!!の彼が、またまた仰天チェンジ??

1998年、長崎県長崎市で江原家の一人っ子として生まれたこうきさんは、小学6年で体重60kg。

ここまで太るにはお馴染みの理由、それは孫に超甘々のおばあちゃん。おばあちゃんの作るハイカロリーな食事を食べ続け、高校に入るころには人生マックスの98kgに。

しかし、好きな人ができたことで彼女に好かれるためにダイエットを開始させます。およそ7ヵ月で超イケメンに!その驚きのダイエット法とは?

おデブに人助けは無理と言われイケメンチェンジ!!の彼が、またまたチェンジ?

1987年、大阪府岸和田市で小西家の二男として生まれた拓槙さんは、体重4500グラムの超ジャンボベイビーでした。

その大きな体に阪神ファンの父が期待を寄せます。プロ野球選手になるため両親完全サポートの猛烈な体づくりでマックス121kgに!野球の強豪校に入ったまでは良かったものの、けた違いのレベルの高さにプロ野球選手になる夢は断念します。

消防士を志すことになるのですが、相談した相手に超バカにされ人生初のダイエットを決意しました。MAX121キロからワイルドなイケメンに大変身!消防士になる夢を叶えますが、今は驚きの転身をしているとか。

フラれ、傷つきイケメンチェンジ成功!の彼がまたまた仰天チェンジ?

1996年、愛知県刈谷市で外国人の父と日本人の母の間に生まれたラハットアラムさん。

父がインドカレー店を営んでおり、ラハットアラムさんの胃袋には余ったカレーが大量に入り続けます。

高校3年生時にはマックスの105kgに。しかし、初恋の相手に「デブは嫌!」と言われて、1年でアイドル級のイケメンになりました。

おばあちゃんが責められてイケメンチェンジ!の彼が、またまた仰天チェンジ??

2000年、宮城県仙台市で遠藤家の二男に生まれた辰紀さん。実家が牛タン屋さんでさらに甘々おばあちゃん登場のダブルパンチで好きなだけ食べまくり、中学に上がるころには体重は100kgの大台を突破します!

靴下がはけず、和式トイレはしゃがめないマックス130kgに。そんなおデブ人生にピリオドを打ったのは、悲しむおばあちゃんの姿。おばあちゃんを悲しませないためにダイエットを決意!

現在では超おしゃれなイケメンに大変身を遂げています。

店員さんにディスられイケメンチェンジ!!の彼が、今も素敵に仰天チェンジ??

1986年、埼玉県狭山市で湯本家の長男・裕基さんは生まれた頃から顔はまん丸。お腹はポヨンポヨン。

マヨネーズと焼き肉のたれで作った特製ソースで食がとまらない裕基さんはマックス105kgに。

そんな裕基さんだが、服を試着したとき、店員にディスられたことをきっかけにダイエットの神が降臨!1年でイケメンに大変身しました。

仕事がハードでイケメンチェンジ!!の彼がまたまた仰天チェンジ??

1983年、北海道に生まれた三村大さんは生まれた時から超ビッグ!母子手帳に巨大児マークの大が書かれたほど。そのまま順調に大きくなり、高校を卒業する頃には114kgに。

しかし、就職先が超ハードだったことで自然と痩せ始めると、もうちょっと頑張っちゃおっかなと軽い気持ちでダイエットを開始します。

半年で激ヤセ&イケメンに仰天チェンジしたのが13年前。連絡をとって待ち合わせ場所に向かうと、スタッフが本気で超仰天!三村さんは衝撃の大変身を遂げていました!

オーディションの一言でイケメンチェンジ!の彼がまたまた仰天チェンジ?

神奈川県愛川町に生まれた小澤家3兄姉の末っ子、幸憲さん。素直すぎる性格のせいで太る痩せるを繰り返します。柔道の師範から太れと言われれば太り、バレー部の顧問から痩せろと言われたら痩せるなど苦労することに。

そして声優を目指して受けた声優事務所のオーディションで、太ったキャラを求められると過去最高の110kgに。しかし、結局オーディションに落ちたことをきっかけに、ダイエットを決意します!

かわいい系イケメンに仰天チェンジしたその姿とは?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

おデブ男子の痩せた画像は?ダイエット結果!

セクシー体形になりたくてイケメンチェンジ!!こうきさん

おデブに人助けは無理と言われイケメンチェンジ!!拓槙さん

フラれ、傷つきイケメンチェンジ成功!ラハットアラムさん

おばあちゃんが責められてイケメンチェンジ!辰紀さん

店員さんにディスられイケメンチェンジ!!裕基さん

仕事がハードでイケメンチェンジ!!三村大さん

オーディションの一言でイケメンチェンジ!幸憲さん

世界仰天ニュース2021秋4時間SP!仰天チェンジのダイエット結果&激ヤセ画像まとめ!
2021年10月5日(火)の夜7時から4時間スペシャルで放送される日本テレビの人気バラエティ番組、 『ザ!世界仰天ニュース』! 大好評企画の「仰天チェンジ」は、100kg級のおデブ女子たちがダイエットに挑戦して美人に生まれ変わりました。 合...
世界仰天ニュース新春4時間SPの仰天チェンジ!男子ダイエットのイケメン画像!【2022年1月4日】
2022年1月4日(火)の夜7時から日本テレビ系列で放送される「ザ!世界仰天ニュース新春4時間スペシャル」! 大好評企画の「仰天チェンジ」、今回もおデブ男子たちがダイエットによってイケメンに生まれ変わりました。 100キロ超の男子が"あるこ...

コメント