【林修のニッポンドリル】ドミノピザ番付のランキング結果は?出演者も紹介!

スポンサーリンク
林修のニッポンドリル
スポンサーリンク

2021年5月25日(火)の夜7時からフジテレビで放送される「林修のニッポンドリル」

今回は「ドミノ・ピザ番付」と題し、回転寿司大手チェーン店の2社が5つのジャンル別に徹底比較!

新型コロナウイルスの流行でおうち時間が増えた中、デリバリー系のグルメに注目が集まった1年。

果たしてどんな結果になったのでしょうか?

林修のニッポンドリル「ドミノ・ピザ番付」

スポンサーリンク

林修のニッポンドリル 番組内容&出演者

 今夜の『林修のニッポンドリル』は「くら寿司VSかっぱ寿司5番勝負」と「ドミノ・ピザ番付」。「くら寿司VSかっぱ寿司5番勝負」では、回転寿司大手チェーン店のくら寿司とかっぱ寿司が5つのジャンルにおいてガチ比較!両者一歩も譲れない勝負の行方は…!?
一方の「ドミノ・ピザ番付」では、今年で創業36年で業界最古参の日本最大のピザチェーンのドミノ・ピザで、いま人気のピザをランキング形式で大発表!
大人から子どもまで家族みんなで楽しめる『林修のニッポンドリル2時間SP』を、ぜひお楽しみいただきたい。
引用:https://www.fujitv.co.jp/nippondrill/

【MC】
林修
【副担任】
ノブ(千鳥)
【学級委員長】
風間俊介
【パネラー】
井森美幸
朝日奈央
井上咲楽
川島明(麒麟)

スポンサードリンク

スポンサーリンク

ドミノピザ番付のランキング結果は?

第10位

・スパイシー
ハラピニオを使ったクセになる辛さ

第9位

・ニューオーリンズBBQチキン
和風テイストのボリューミーなピザ

第8位

・シーフードスペシャル(トマトソース)
たくさんのシーフードが乗っている定番メニュー

第7位

・ガーリックマスター
ニンニクの香り満点なスタミナピザ

第6位

・炭火焼チキテリ
本物の炭を使ってチキンを焼き上げる本格派

第5位

・エビマヨネーズ
海老の食感や野菜の香りが魅力的な一品。目でも楽しめるようにエビをハーフカットしており、焼き上げると螺旋状になる。

第4位

・ギガミート
男性に大人気のピザ。ベーコンを燻製にして香ばしさをアップさせています。

第3位

・マヨじゃが
ベルギー産のジャガイモを使った商品。焼き目がつくピザ専用のマヨネーズで、ドロドロにならず美しい見た目に仕上がる。

第2位

・ドミノデラックス
こだわり抜いた具材のひとつ、高級なマッシュルームをふんだんに使用。

第1位

・マルゲリータ
イタリア産モッツァレラチーズたっぷりの王道ピザ。香りと味を増すため、セミドライのバジルを使用している。

 

以上、ドミノピザ番付ランキングでした!

コメント