ザ!世界仰天ニュース

世界仰天ニュース!三浦みゅら(大食い)が太らない理由は痩せ菌?トイレの回数が激増!

2022年8月2日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」

「仰天チェンジ」といったダイエット企画が好評ですが、今回はYouTuberとしても活動している大食い系インフルエンサー三浦みゅらさんが「なぜ太らないのか?」を徹底解明していきます。

元々は少食だった三浦みゅらさんは急に体質が変化して大食いになったのですが、子供を出産したことが理由なのでしょうか?

なぜ痩せやすい体質なのか調査していきます!

仰天ニュース…大食いで太らない女子の秘密…4kg食べてすぐヤセる腸内環境とは?

ザ!世界仰天ニュース 放送内容&出演者

食べてもなぜか太らない!大食い女子4連発!①少食だったのにあることがきっかけで食べても太らない体質になったママ!②食べる事が大好きな芸人が…あるものばかり食べていたら奇跡のチェンジ!?③長時間食べ続ける大食い現役アイドルの驚きの食生活④食べてもすぐにお腹がすく!?食べ盛りの大食い女子中学生に密着!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/102068566

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
橋本愛
中村蒼
磯山さやか
トム・ブラウン

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

スポンサードリンク

三浦みゅら(大食い)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦みゅら(@miura_myura)がシェアした投稿

生年月日:???年2月3日
趣味:グルメ、ダンス、歌
特技:大食い

大食い系の動画配信者として活動している三浦みゅらさん。見た目はスタイル抜群でとても大食いには見えませんね。YouTubeでもデカ盛り料理を完食する姿の画像が投稿されてますし、普段から凄い量を食べているかもしれません。

現在は娘さんがいるようで、たまにインスタグラムの写真でも登場しています。もしかしたら出産を機に体質が変わって大食いになった可能性がありますね。

あれだけ食べてたらダイエットしても追いつかないでしょうし、細い体型を維持しているのも、太りにくいカラダのおかげもあると思われます。どうして痩せやすい体質に変化したのか、三浦みゅらさんの秘密が気になりますね!

スポンサードリンク

仰天ニュース 三浦みゅらが太らない理由 ヤセる体質とは?

居酒屋のバイトで出会ったお客さんと結婚し、妊娠して食べづわりを起こした三浦みゅらさん。体調不良を食べて和らげていました。それが原因で胃袋が伸びてしまい、出産後も食べる量が激増したとか。

しかし、それでも体形が変わらないのが不思議だったそうです。そうですよね、1食で何キロも食べてたら太るのが一般的だと思います。ところが三浦さんはずっとスリム体型をキープ。

というのも、妊娠・出産を経てから体質が変化し、トイレに行く回数が非常に増えたそうです。多い時は20回ほど行くそうです!腸内細菌や蠕動運動が活発なんですかね?トイレの回数が増えたのは何が原因なのでしょうか?

医師によると「妊娠出産を経験して女性ホルモンのバランスに変化が生じた可能性が高い」と分析していました。すると腸内細菌が変化し、その過程で痩せ菌が爆発的に増加するケースがあるそうです。

やはり痩せ菌でしたか。太りにくい体質の人によくある傾向ですよね。トイレの回数が多いので、もしかしたら三浦みゅらさんも検査したら腸内環境の実態が判明するかもしれませんね。

あんなに食べても太りにくい体質、うらやましいの一言です!今後も大食いユーチューバーとしてバクバク食べまくるでしょうね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。