ザ!世界仰天ニュース

世界仰天ニュース!大食いYouTuberありのまんまが太らない理由は腸内細菌の差?

2022年3月15日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」

「仰天チェンジ」といったダイエット企画が好評ですが、今回は大食い大会で優勝したユーチューバーありのまんまさんが「なぜ太らないのか?」を徹底解明していきます。

爆食ママが痩せた体型をキープできる理由は、腸内細菌に秘密があるようですね。

果たしてどんな腸内細菌なのでしょうか?

仰天ニュース…大食いなのに激やせ女子の腸の秘密SP!アレ食べて㊙菌増えスリム?

ザ!世界仰天ニュース 放送内容&出演者

 1食4キロ爆食いモデル体型ママは㊙乳酸菌食べてスリム維持?衝撃の検査結果&声優大食い女子の東京爆食いスポットとは?ずーっと食べてる爆食い女子!衝撃の腸の中!
大食いなのに太らない女子達!食生活に24時間密着したらとんでもないことに!爆食女子が選んだメガ盛り&絶品メニューを紹介!太らないのは腸内細菌が関係していた?あるものを長年食べていた効果か腸内に変化が!さらに意外な腸内細菌も見つかった!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/96849611

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
鈴木保奈美
尾上右近
ミキ
井本彩花

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

スポンサードリンク

大食いYouTuber・ありのまんまさん

今年1月2日にテレビ東京系列で放送された「新春!大食い女王決定戦2022〜爆食の新女王誕生SP〜」。未知強の大食い女子たちが数多く参戦し、ハイレベルな戦いが繰り広げられました。その大会で優勝したのがありのまんまさん、決勝戦では天下一品のこってりラーメンを17杯も食べた新世代の大食いお母さんです。

そんなありのまんまさんも他の大食いファイターと同様に、太った体型ではありません。本人は「普段はみんなと変わらない量でバランスをとっている」と仰っていますが、身体の調査や腸内細菌の検査したところ驚きの結果が出たそうです!

スタイルの良さをキープしている要因とは、いったいどんな腸内環境だったのでしょうか?

あわせて読みたい
大食い女王決定戦2022結果速報!優勝者は誰?出場者も紹介【新春!爆食の新女王誕生SP】2022年1月2日(日)の御膳10時30分からテレビ東京系列で放送される大食い特番「新春!大食い女王決定戦2022〜爆食の新女王誕生SP...

スポンサードリンク

仰天ニュース ありのまんまの腸内細菌とは?

ありのまんまさんの腸内細菌を調べてみると、ビフィズス菌が非常に多かったそうです。町内の活動を良くするために、以前から手作りヨーグルトを食べていました。その効果でビフィズス菌が他の人よりも多いそうです。

ビフィズス菌は短鎖脂肪酸を作り出すのですが、この短鎖脂肪酸が非常に重要とのこと。腸の蠕動運動を助ける働きがあり、腸内部の食べ物を校門の方向へ送ってくれます。そのため、超特盛料理を食べまくっても翌日にトイレで出るのだとか!

そもそも短鎖脂肪酸は太りにくくなるホルモンを分泌してくれます。さらに腸のバリア機能を高め、肥満に関わる成分の吸収をブロックします。

なるほど、短鎖脂肪酸を多く作ってくれるビフィズス菌を摂取していることで、太らない体質になっている可能性が高いんですね!さすがヨーグルト!

あわせて読みたい
仰天ニュース!腸内細菌「やせ菌」とは?太らない原因とダイエット効果を調査!2022年3月15日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」! 「仰天チェンジ」とい...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。