ザ!世界仰天ニュース

仰天ニュース!腸内細菌「やせ菌」とは?太らない原因とダイエット効果を調査!

2022年3月15日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」

「仰天チェンジ」といったダイエット企画が好評ですが、今回は大食い舞台女優の黒木美紗子さんが「なぜ太らないのか?」を徹底解明していきます。

1日の食事量が3キロと爆食女子の黒木美紗子さんが痩せた体型をキープできる理由は、腸内細菌に秘密があったようですね。

果たして「やせ菌」の正体とはいったい・・・?

仰天ニュース…大食いなのに激やせ女子の腸の秘密SP!アレ食べて㊙菌増えスリム?

ザ!世界仰天ニュース 放送内容&出演者

 1食4キロ爆食いモデル体型ママは㊙乳酸菌食べてスリム維持?衝撃の検査結果&声優大食い女子の東京爆食いスポットとは?ずーっと食べてる爆食い女子!衝撃の腸の中!
大食いなのに太らない女子達!食生活に24時間密着したらとんでもないことに!爆食女子が選んだメガ盛り&絶品メニューを紹介!太らないのは腸内細菌が関係していた?あるものを長年食べていた効果か腸内に変化が!さらに意外な腸内細菌も見つかった!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/96849611

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
鈴木保奈美
尾上右近
ミキ
井本彩花

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

スポンサードリンク

大食い舞台女優・黒木美紗子さん

舞台女優の黒木美紗子さんは、普段から1日の食事量が3kg超える大食い女子です。今年1月2日にテレビ東京系列で放送された「新春!大食い女王決定戦2022〜爆食の新女王誕生SP〜」で、見事3位に輝いた大食い界の新たな逸材ですね!

満腹感知らずで四六時中食べ物が欲しいタイプの黒木さんは、1日中とにかく食べ続けるそうです。合計4合のおにぎり、ミートスパゲティ2.4キロ、オムライス3.5キロも難なく完食します。

それでも全然太らない黒木さん、小柄な体型をキープしていますよね。その理由はなんと腸内にありました。いわゆる「やせ菌」と呼ばれる腸内細菌によって、食べても食べても太りにくい体質になっているようなのですが、「やせ菌」の正体とは何なのでしょうか?

あわせて読みたい
大食い女王決定戦2022結果速報!優勝者は誰?出場者も紹介【新春!爆食の新女王誕生SP】2022年1月2日(日)の御膳10時30分からテレビ東京系列で放送される大食い特番「新春!大食い女王決定戦2022〜爆食の新女王誕生SP...
あわせて読みたい
得する人損する人!玉ねぎヨーグルトダイエットでやせ酸が増える食材レシピ紹介!2017年12月14日の19時から日本テレビで 放送される『得する人損する人』! 今回の放送では以前紹介された 「玉ね...

スポンサードリンク

仰天ニュース 黒木美紗子の太らない理由とは?

常に何かを食べている黒木美紗子さん、どうして太らないのでしょうか?

実は黒木さんの腸内には痩せ菌と呼ばれる「クリステンセネラ属菌」が多く存在したとか。痩せてる人に多く存在することがわかっているそうです。

このクリステンセネラ属菌の中にクリステンセネラミヌタという菌があるのですが、マウス実験でこの菌を飲ませたところ、太りにくくなったという実験結果も出ているとのこと。

ただし、クリステンセネラ属菌に関してはまだ詳しい解明がされていないため、今後の研究でさらなる発見があるかもしれません。良好な健康状態だけでなく、体型維持にも腸内環境は影響している可能性は高そうですね!

あわせて読みたい
世界仰天ニュース!大食いYouTuberありのまんまが太らない理由は腸内細菌の差?2022年3月15日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」! 「仰天チェンジ」とい...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。