公開大捜索2020春はやらせ?岡山花子の兄が怪しい?その後の成果やネットの反応は?

スポンサーリンク
緊急!公開大捜索
スポンサーリンク

2020年1月27日(月)の夜7時からTBSで放送されるドキュメント特番、
『緊急!公開大捜索’20春』

今回は記憶喪失の男女3名が登場し、テレビを見ている視聴者へ「自分はドコの誰なのか」訴えかけていきます。

しかしドキュメンタリー系の番組でいつも囁かれるのが「ヤラセでは?」という噂ですよね。

「台本が用意されているのでは?」と疑われることも珍しくありません。

個人的にはガチだと思っているのですが、その後の成果はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク

緊急!公開大捜索SP2020春 出演者&放送内容

【MC】
恵 俊彰
小島瑠璃子

【情報整理】
藤森祥平アナ
江藤 愛アナ

【スタジオゲスト】
アンミカ
ゆきぽよ
高木希奈(精神科医)

【番組内容】
8回目となる『緊急!公開大捜索SP』、今回は3人の記憶喪失者の方が「私は誰なのか?」とスタジオから呼びかけます。

記憶を失っているのは30歳前後の女性と男性、そして自称49歳の男性です。

自分が何者なのかわからず困っている3人を救えるのでしょうか?

  • 自称30歳の女性
  • 自称27歳の男性
  • 自称49歳の男性

いきなり記憶喪失となってしまった悲劇の3人、自分を覚えていないのはつらいですよね。

テレビの力と視聴者の情報提供によって身元が判明してくれるといいのですが。

スポンサーリンク

公開大捜索2020春の成果は?

今回登場した3名の男女、
新井武志さん
岡山花子さん
小泉諒さん

記憶を辿るロケと親族と思われる方からの情報により、おそらく身元は判明てきたかもしれません。

公開大捜索2020春!新井武志さん(49歳男性)の身元判明や結果は?職業はカメラマン?
2020年1月27日(月)の夜7時からTBSで放送されるドキュメント特番、 『緊急!公開大捜索'20春』! 今回は記憶喪失の男女3名が登場し、テレビを見ている視聴者へ「自分はドコの誰なのか」訴えかけていきます。 自称49歳の男性・新井武志さ...
公開大捜索2020春!岡山花子さん(30歳女性)の身元判明や結果は?本名は森和(のどか)?
2020年1月27日(月)の夜7時からTBSで放送されるドキュメント特番、 『緊急!公開大捜索'20春』! 今回は記憶喪失の男女3名が登場し、テレビを見ている視聴者へ「自分はドコの誰なのか」訴えかけていきます。 自称30歳の女性・岡山花子さ...
公開大捜索2020春!小泉諒さん(27歳男性)の身元判明や結果は?母親と電話?
2020年1月27日(月)の夜7時からTBSで放送されるドキュメント特番、 『緊急!公開大捜索'20春』! 今回は記憶喪失の男女3名が登場し、テレビを見ている視聴者へ「自分はドコの誰なのか」訴えかけていきます。 自称27歳の男性・小泉諒さん...

今回は家族を名乗る方からの連絡があったので、かなり有力な情報を入手できたと思います。

可能であれば再会を果たしていただき、記憶がよみがえるといいですね。

スポンサーリンク

公開大捜索2020春はやらせ?岡山花子の兄が怪しい?

岡山花子さんに兄と名乗る人物から電話による情報提供がありました。

たどたどしい口調と年齢をすぐに言えなかった点から、「本当の兄か?」「やらせじゃね?」といった声も上がっていましたね。

真相はどうなのか知りませんが、今回の応募者は過去に行方不明者として捜索の情報が出回っていました。

https://twitter.com/hocchi_ya/status/790151185852313601

 

https://twitter.com/shindousmile4/status/1148713846321717248

少なくとも岡山花子さんと小泉諒さんはガチで捜索されていた可能性が高いですね。

また新井武志さんも父親と思われる方や仕事仲間からの電話もあり、確度の高い情報が寄せられています。

やらせや台本など疑いたくなる人の気持ちはわからなくもないですが、数年前に行方不明者として扱われているのであれば、ガチの可能性が高いですよね。

スポンサーリンク

公開大捜索2020春のその後は?

今回の応募者3名とも、家族と思われる方から連絡がありました。

おそらくこの後はそれぞれ電話で繋がるかもしれません。

その後どうなるのかは次回に放送されるでしょうけど、とにかく確度の高い情報が入ってきて良かったです。

記憶喪失となって不安な日々を過ごしていたと思いますので、可能なら家族と再会してほしいですね。

もしかしたら何かを思い出して元の生活に戻れるかもしれませんし、近藤よしはるさんのように第2の人生を歩む決意が生まれるかもしれません。

人生を歩み進めるためにも、家族と会ってお互いの姿を確認してもらいたいです。

コメント