ロンドンハーツ

ロンハー芸人リスペクト番付2020の結果は?ハナコ岡部のランキング紹介!【先輩芸人うぬぼれ注意】

2020年4月7日(火)の夜11時15分からテレビ朝日で放送される大人気バラエティ番組、
「ロンドンハーツ」

今回は久しぶりの好評企画、「うぬぼれ注意!芸人リスペクト番付」が放送されます。

後輩芸人が先輩芸人の尊敬度をランキングで発表する人気コーナーですね。

先輩芸人は自分が何位に格付けされるのか予想して順位を自分で決めるので、予想が上位から外れれば外れるほど”うぬぼれ”であることになりますね!

ランキングを付けていくのはお笑い第七世代のハナコ岡部さん、はたして誰を1位に誰をワースト1にしているのでしょうか?

気になる順位結果を紹介します!

ロンドンハーツ出演者一覧【2020年4月7日放送】

【MC】
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

【アシスタント】
草薙航基(宮下草薙)

【ご意見番】
有吉弘行
陣内智則

【ランク付け芸人】
岡部大(ハナコ)

【先輩芸人】
板倉俊之(インパルス)
尾形貴弘(パンサー)
狩野英孝
濱家隆一(かまいたち)
山内健司(かまいたち)
久保田かずのぶ(とろサーモン)
品川祐(品川庄司)
松陰寺太勇(ぺこぱ)
津田篤宏(ダイアン)
森田哲矢(さらば青春の光)

なんと、9ヶ月ぶりに田村亮さんが地上波に復活するそうです!

営業関係の騒動によって活動を自粛していたロンブー亮さん、先日は相方の淳さんと一緒に活動再開の記者会見を開いていましたね。

あのときは淳さんが昔の赤い髪色に染め上げて、懐かしいツーショットを披露してくれました。

世間的にも許している感じなので、頃合いを見て復帰ということになったと思われます。

ようやくロンブーで番組を進行してくれるみたいで、長い間ロンハーを見てきた筆者からすると本当に嬉しいです。

番組中も目立っていない存在でしたけど、いないと一気に寂しくなってしまい、やはり必要な人物なんだなと実感しました。

草薙さんもだんだん合ってきましたけど、ここは亮さんに譲っていただきたいですね。

元の形に戻ることを願います。

うぬぼれ注意!芸人リスペクト番付2020 放送内容

スタジオがピリッとする禁断の名物企画が、久しぶりに開催されます。

企画の中身を全く知らされず、スタジオに呼ばれた芸歴10年目のハナコ・岡部さん。

ハナコといえば、キングオブコント2018の王者であり、お笑い第7世代でも屈指の実力を誇る人気トリオ芸人です。

そんな売れっ子芸人を待っていたのは10名の先輩芸人たち。

「この10人の中で尊敬しているのは誰なのか、1位から10位まで順位を付けて」という、答えにくい質問をぶつけられます。

さすがに後輩としては頭を悩ませる質問ですよね。

さっそく岡部大さんは別室へ誘導されていき、じっくり考えながら順位を付けていきます。

その間に先輩芸人たちは「自分が何位にランク付けされるか」を予想し、その順位に座ってもらいます。

旬の売れっ子芸人ハナコの岡部さんは、どんな目線で先輩たちを見ているのでしょうか?

ランク付を終えた岡部さんがスタジオに戻り、何年も芸歴差のある先輩たちを独自の感性で斬りまくりました。

まったく予測不能なランキング、ワースト1に順位付けされた先輩は精神も崩壊寸前だったらしいですね。

果たしてどんな順位になったのでしょうか?

大人気企画の格付け系ランキング、久しぶりに放送でワクワクしますね。

意外と後輩芸人も先輩芸人の仕事ぶりやプライベートの一面なども見ていて、辛辣かつ鋭い指摘をするのが面白いです!

ハナコの岡部さんは愛想も良くて先輩からも可愛がられていそうですが、意外とハッキリ本心を口に出す性格かもしれません。

結構なレベルで遠慮なく理由を述べると思うので、お笑い第7世代の本音を聞いていきましょう!

ロンハー芸人リスペクト番付2020のランキング結果【ハナコ岡部】

第1位

かまいたち山内
正解 予想ピタリ

【理由】
・全部面白い

第2位

インパルス板倉
正解 予想ピタリ

【理由】
・インパルスのコントが大好き

第3位

パンサー尾形
正解 予想ピタリ

【理由】
・仕事に対する姿勢
・ギラギラしている

第4位

品川祐
2UP

【理由】
・共演してスゴさを共感
・コメント力と頭の回転
・めんどくさそう

第5位

かまいたち濱家
2うぬぼれ

【理由】
・かまいたちが面白い
・背が高くて怖い

第6位

ダイアン津田
2うぬぼれ

【理由】
・イジられたときの爆発力
・番組中に必ず津田タイム

第7位

ぺこぱ松陰寺
2うぬぼれ

【理由】
・先輩ではなく同志に近い存在

第8位

狩野英孝
3うぬぼれ

【理由】
・加藤紗里を見るたびに思い出す

第9位

とろサーモン久保田
5うぬぼれ

【理由】
・酔ってSNSで暴言

第10位

さらば青春の光 森田
8うぬぼれ

【理由】
・コントも面白いのになぜか尊敬できない

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。