人生が変わる1分間の深イイ話

プラスマイナス岩橋の嫁がかわいい!14歳年下の美人妻の顔画像は?【深イイ話4月6日放送】

2020年4月6日(月)の日本テレビ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」は21:00より2時間スペシャルで放送されるそうです。

注目の人物がいつもどのように過ごしているのか、生きてきた中で得た教訓を密着取材して紹介するこの番組ですが、4月6日(月)の放送は「独身ソロ活は本当に幸せなのか?」をメインテーマに放送されます。

ここでは焦点を当てられるいく人かの注目の人物の中からお笑い芸人“プラスマイナス”岩橋良昌さんの話題を取り上げます。

プラマイ岩橋さんは14歳年下の奥さんがいますが、「かわいい美人な嫁」として話題に上がっていますね。

お顔はいったいどんな美女なのでしょうか?

“我慢ができない”癖を持つ岩橋良昌さんと美人と噂の妻に注目します!

スポンサードリンク

「人生が変わる1分間の深イイ話」2時間SP!出演者・放送内容

[出演者]
<司会>
羽鳥 慎一

<SPコメンテーター>
今田 耕司

<ゲスト>
福田 充徳(チュートリアル)
朝日 奈央
池田 美優
川田 裕美
土屋 アンナ
土屋 炎伽
博多大吉(博多華丸・大吉)

[放送内容]
4月6日(月)の「人生が変わる1分間の深イイ話」は「独身ソロ活は本当に幸せなのか?」をメインテーマに放送されるそうで、注目の人物3人への密着取材と“密着クイズ!”が2つあります。

注目の人物その①お笑い芸人・プラスマイナス岩橋良昌さん
“我慢する事ができない”という独特の癖を持つ岩橋良昌さん、過去にもその癖に注目した先輩芸人さんの紹介で全国放送のテレビ番組でも顔を拝見していましたが、今プチブレイク中とのことです。
今回の放送では、その岩橋良昌さんの14歳年下の奥さまに焦点を当てるそうです。
テレビを観ていると我慢ができない癖で常に暴走気味の岩橋さんと美人と噂の奥さまはどう暮らしているのか?や、結婚した理由などを密着します。

注目の人物その②気象予報士・小林正寿さん
日本テレビ系列の朝の番組「ZIP!」の気象予報士の小林正寿さん。イケメンだと話題の小林正寿さんですが、私生活が“超ミニマリスト”らしいのです。
“ミニマリスト”とは自分に必要な最小限の物だけで生活をする人のことを言うのだそうですが、小林正寿さんはミニマリストをかなり極めているそうで、その私生活に密着するそうです。

注目の人物その③フィットネスインストラクター・NATSUKIさん
レッスンが毎回店員オーバーで女性から注目を集めているというフィットネストレーナーのNATSUKIさん。
“代謝おばけ”と言われるほど代謝が良くてレッスン中もものすごく汗をかくそうです。
今女性から注目され憧れられるNATSUKIさんはどんな生活をおくっているのか密着します。

密着クイズ!その①深イイ史上最高の知名度の有名人は誰?

日本レコード大賞に出演し、写真集も飛ぶように売れたというこの方。
俳優や声優としても活躍経験があり、テレビのレギュラーが最高で14本あった男性だそうです。
この男性のご家族は一体誰なのか密着し当てる内容です。

密着クイズ!その②超ダンディーな男性有名人は誰?

名バイプレーヤーとして国民的なドラマにも出演していた超ダンディーな有名人の弟さんが一体誰なのか密着し当てます。

主役だけでなく物語をつくる上で重要なバイプレーヤー、有名なバイプレーヤーでダンディーな方は何人か浮かびますが、果たしてどなたの弟さんなのでしょうか。

スポンサードリンク

プラス・マイナス岩橋良昌さんのプロフィール紹介

名前:岩橋 良昌
読み方:いわはし よしまさ
生年月日:1978年8月12日
年齢:41歳
出身地:大阪府交野市
所属:吉本興業所属

お笑いコンビ「プラスマイナス」のツッコミ担当でたまにボケ担当もされるそうです。
(↑勝手にボケ担当だと思っていました:汗)

相方の兼光タカシさんは1978年11月10日生まれで大阪府交野市のご出身、お二人とも高校が同じで、大阪府立交野高等学校を卒業されいます。

ものまねを得意とする兼光さんのレパートリーはオール巨人さん、桂小枝さん、三村マサカズさんなど芸人さんが多いようですね。

私も去年プラスマイナスのお二人が出演されたフジテレビ系列「さんまのお笑い向上委員会」のスペシャルで兼光さんのものまねを観ましたが、少し癖があって面白かったです。

さて、岩橋さんの紹介に戻りますが…
岩橋さんは“我慢できない癖”で過去に大先輩芸人さんにやらかした事が何度かあるそうで、チーム野球中に島田紳助さんの背中にボールを投げつけたり、ダウンタウンの浜田雅功さんに顔を鼻の頭まで近づけてアッカンベーをしたそうです。

この癖は病気というか障害があっての事だという話もあるそうです。

小学校2年生の頃から始まったというこの癖の影響で風当たりがきつい時があったのか、2019年の年末恒例番組、日本テレビ系列「わらってはいけない青春ハイスクール24時!」の完全版の放送で、癖で悩んでいた時ダウンタウンの浜田雅功さんが「思いっきりやれ!何かあっても俺が尻拭ったる!(私のうろ覚えなのでこう言ってたかは定かでありません:汗似たような意味をおっしゃってました。)」と言ってくれたから今の僕があるとおっしゃっていました。

感謝の気持ちを伝えに真剣な面持ちで来た岩橋さんを浜田さんが癖を出そう出そうとし掛けているのが面白くて先輩後輩としての関係性が見える一幕でした。

まだテレビで拝見した回数も少ないので人となりが未知数な岩橋さんですが、4月6日の放送でまた新たな一面が見れるのを楽しみにしています。

スポンサードリンク

プラスマイナス岩橋の可愛いと噂の結婚した嫁はどんな人?

名前:岩橋結花
年齢:27歳(放送時)
出身地:鳥取県

可愛いと噂の岩橋さんに奥様の結花さんの見た目は羽野晶紀さんをふっくら可愛いくした感じでした。

Facebookで知り合ったというお二人、親に勘当されて縁を切ってでも岩橋さんとの結婚を選んだ理由は「自分の優柔不断なところを全部引っ張ってくれた」「愛情深くて照れくさい事もちゃんと言ってくれるところ」とおっしゃっていました。

結花さんの事を思い反対をしたご両親ですが、番組で観れた仲良さそうな姿は、結花さんの本気の気持ちと岩橋さんの真剣な思いを汲んでくれたからなのでしょうね。

岩橋さんの癖については「お前くらい理解してくれと言われたけど出来ないじゃないですか」とおっしゃってましたけど、それでも一緒に毎日を過ごす姿に理解というか受け止めているように思えましたし、楽しんでいるようにも思えました。

家庭の事も一生懸命考えていてお料理も工夫して美味しいものを作ってらっしゃる結花さんの姿は奥さんという言葉がしっくりきてとても素敵に映りました。

家族を愛して想っている姿は羨ましくなるほどあたたかいものでした。

今日も多くの方の人生の一幕が観れた「人生が変わる1分間の深イイ話」

自分以外の人のこだわりを知ることで、また自分の人生にも活かしていきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。