水曜日のダウンタウン

豆柴の大群にカエデちゃん復活でメンバー加入!CDTV年越しライブ出演は何時から?【モンスターアイドル】

「水曜日のダウンタウン」のモンスターアイドルから誕生したアイドル、豆柴の大群

最後の脱落者だったカエデちゃんがWACK渡辺社長の提案により、豆柴の大群にメンバーとして加入することが決まりました!

これで豆柴の大群は5人でデビューすることになりましたね。

なんとカウントダウンTVの年越しライブに出演するらしいのですが、何時からの出演になるのでしょうか?

スポンサードリンク

あわせて読みたい
モンスターアイドル最終回!カエデとクロちゃんの結末やオチは?あらすじ紹介!【水曜日のダウンタウン2時間SP】2019年12月25日(水)の夜10時からTBSで放送される大人気バラエティ 、「水曜日のダウンタウン」! 今年最後の放送は2時間...
あわせて読みたい
豆柴の大群CDの売れ行き結果!クロちゃんは続行or解任&罰ゲーム?【モンスターアイドル】2019年12月25日(水)の夜10時からTBSで放送される大人気バラエティ 、「水曜日のダウンタウン」! 今年最後の放送は2時間...

年末に放送されるカウントダウンTV年越しライブで、豆柴の大群はデビュー曲「りスタート」を歌うとのこと。

カウントダウンTVのライブなんて超大物アーティストばかり出演しますから、本当にすごいことだと思います。

やはり水曜日のダウンタウンは強いですね!

今のところCDTV年越しライブのタイムテーブルは発表されていないので、豆柴の大群がいつ登場するのかは判明しておりません。

発表されたら追記しますので、もう少々お待ちくださいね!

《追記》

CDTVの公式ホームページでタイムテーブルを見ると、「3:00〜5:00」の出演となっていますね。

具体的に何時から登場なのかは放送を見てみないと分かりませんが、3時からテレビの前にいたほうがいいでしょうね。

もしくは録画しておくといいでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。