しらスタ(ボイトレ)がホンマでっかTVに出演!年収や結婚は?経歴も調査!

スポンサーリンク
ホンマでっか!?TV
スポンサーリンク

2021年5月26日(水)の夜9時からフジテレビで放送される人気バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」に、人気ボイストレーナーのしらスタさんが出演されます!

カラオケで恥ずかしい思いをしなくて済むために、歌ヘタ芸能人に高音で歌える方法を伝授してくれるそうですね。

そんな人気ボイトレのしらスタさんは、いったいどんな人物なのでしょうか?

ホンマでっか!?TVにしらスタが出演

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV 放送内容&出演者

「カラオケで恥ずかしい思いをしたくない!」
 今夜は、カラオケで恥ずかしい思いをしないために、超人気ボイストレーナー・しらスタが、簡単に歌がうまくなる方法をスタジオで直接指導する。
「人生のピンチ!解決ホンマでっか!?」
 日々の生活の中で起こるピンチを解決するホンマでっか情報を発表する。「人の名前がどうしても思い出せない時」「浮気がばれた言い訳」「運転中の睡魔」など、あなたならどうする?認知科学やツボ、便利グッズの専門家たちが、解決法を教える。
引用:https://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/

【MC】
明石家さんま
【進行】
加藤綾子
【パネラー】
磯野貴理子
島崎和歌子
ブラックマヨネーズ
EXIT
【「カラオケで恥ずかしい思いをしたくない!」】
〈ゲスト〉
小沢一敬(スピードワゴン)
菊地亜美
薄幸(納言)
〈評論家〉
池田清彦(生物学)
牛窪恵(マーケティング)
重太みゆき(印象)
しらスタ(歌唱力)

スポンサードリンク

スポンサーリンク

しらスタ(白石涼)のプロフィール

本名:白石涼(しらいし りょう)
生年月日:1990年8月3日
年齢:30歳(今年で31歳)
出身地:神奈川県川崎市
学歴:慶應義塾大学法学部
職業:ボイストレーナー、YouTuber

しらスタさんは主にYouTubeで活躍されている人気ボイストレーナーで、名前は本名からもじった「しらいしスタジアム」の略称とのこと。

慶応大学を卒業後はアカペラグループ結成し、都内ボーカルスクールに所属しながら活動していたらしいです。なるほど、元々アーティスト活動をされていたんですね。

ご自身はLGBTのゲイであることを公言しているようで、動画もオネエキャラの口調で解説するなど特徴的な存在といえます。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

しらスタ(白石涼)の年収は?YouTube動画も人気!

しらスタさんは「歌唱力向上委員会」というユーチューブチャンネルを開設しており、ボイストレーナーとしてレッスン動画を投稿しています。他にも様々な歌手や有名人とコラボすることも多々ありますね。

先日は元NEWSの手越祐也さんと歌唱力について語り合うなど、とても魅力的なコンテンツであることは間違いないでしょう。

手越祐也も嫉妬するほどの歌唱力!?5人の天才歌手について本音で語る。

現にメインチャンネルの登録者数は現時点で138万人、313本の投稿数で総再生回数は2億回以上と超人気!平均の再生回数は60万回以上ですから、新規参入してきたタレントよりもYouTubeで活躍していますね。

おそらく毎月新車が買えてしまうくらいの収入はあると思います。さらに番組への出演料やライブ活動の収入なども考えると、年収も数千万は確実でしょう。

ただ歌が上手いだけでなく(それだけでも十分すごいですが)、ボイストレーナーとして一般層にノウハウを伝授するのですから、人気なのも頷けます。年齢も30歳と若く、今後の音楽業界に大きな影響を与えるかもしれません。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

しらスタ(白石涼)は結婚してる?

ゲイであることを公言しているしらスタさん。現在はご結婚されているのでしょうか?

現在の日本では法的な同性婚は認められておらず、婚姻関係はあくまで事実婚。札幌地裁で行われた3月の同性婚訴訟でも、法の下の平等を定めた憲法14条には違反していると判決が下りますが、13条と24条については違憲に当たらないとしています。

第十三条
 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。
第二十四条
 婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。

調べたところ、しらスタさんは現在独身のようですね。ちなみに妹さんが結婚したことをTwitterで報告しており、写真もアップしていますね。おめでとうございます!

しらスタさんに結婚願望があるかどうかはわかりませんが、今後素敵なパートナーが見つかるといいですね。

以上、しらスタさんについてご紹介しました!

コメント