炎の体育会TV

ミカエルミシェル(美人騎手)がかわいい!旦那や婚約者は?炎の体育会TVに出演!

2020年5月9日(土)の夜6時55分からTBSで放送される大人気スポーツバラエティ番組、
「炎の体育会TV」

今回は”美しすぎるフランス人騎手”として脚光を浴びているミカエル・ミシェル騎手が初出演します。

体育会チームとジョッキー対決を行うようですが、白熱したバトルが展開されたみたいですね。

それにしても美女すぎて眩しい、いったいどんな人物なのでしょうか?

気になる経歴や噂されている結婚なども調査しました!

炎の体育会TV(5月9日)出演者&放送内容

【体育会メンバー】
今田耕司
蛍原徹
春日俊彰
宮川大輔
あき竹城
勝俣州和
上田竜也
傳谷英里香

【ゲスト】
ミカエル・ミシェル
ヒューイットソン
鴨宮祥行
関本玲花
高橋光臣

【放送内容】
“美しすぎる騎手”として話題のミカエル・ミシェル騎手が炎の体育会TVに出演します。

ミシェル騎手は今回の放送で他の騎手と「次世代ジョッキー軍」を結成し、体育会メンバーと様々な種目で競います。

種目は「ツーハンドレッド・ダービー」、「馬vs自転車の異種800m対決」、「ロデオピンポンdeアンサー」の3種目で体育会TV軍と真剣勝負を繰り広げました。

日本のスポーツバラエティ番組に初出演するミシェル騎手も、番組オリジナル競技に興味津々のようですね。

出演者とのトークにリラックスした表情を見せつつ、勝負になればアスリート魂で強気の姿勢を見せてくれます。

白熱した対決の結果はどうなったのでしょうか?

[ad#1]

ミカエル・ミシェルのWiki風プロフィール

名前:Mickaëlle Michel
生年月日:1995年7月15日
年齢:24歳
出身地:フランス・イエール
身長:158cm
体重:48kg

ミカエルミシェルさんはフランスの女性騎手で、幼少期から乗馬の経験があるようです。

マルセイユの競馬学校へ通い、3年間の見習い期間を経て2014年にプロのライセンスを取得しています。

練習中の落馬で負傷するなど、キャリアの途中でブランクなどもありました。

復帰以降はメキメキと実力を伸ばしていき、フランス女性騎手として年間最多勝記録を樹立するなど活躍します。

なんといっても美しい方ですよね。

最近はアスリートに美女が多い印象があります。

それに人によっては子供がいたりして、なんだか全てを手に入れているような感じですね!

[ad#1]

ミカエル・ミシェルの旦那や婚約者の噂は?

美人騎手として注目を集めているミカエルミシェル騎手、見るからにモテそうですよね。

競馬界は男性のほうが多いと思うので、出会いもたくさんあると思います。

ミシェル騎手についてインスタなどを覗いてみると、かなり親密なムードで写っている男性とのツーショット写真を投稿していますね。

彼氏なのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mickaëlle(@mickaelle_michel_officiel)がシェアした投稿

こちらの男性はフレデリック・スパニュさんという元騎手の方で、年齢は現在40代半ばらしいです。

どうやらミカエルミシェル騎手とはエージェント契約を結んでいるらしく、公私ともに良好な関係を築き上げているみたいですね。

年齢も離れていますし、婚約者とかではなく師弟関係のような存在なのでしょう。

ミシェル騎手自身も今のところはまだ結婚していないようですね。

まだお若いですし、現場は騎手としての活動を優先といったところでしょうか。

それにこれだけ魅力的な女性ですから、すぐに結婚相手も見つかると思います。

そのうちイケメンで優しい男性との熱愛報道が出るかもしれませんね。

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。