芸能ニュース

菅田将暉が小松菜奈と同棲開始、結婚も秒読みか?「モテる彼女から目を離したくない」と押しかける?

NEWSポストセブンによりますと、ビッグカップルとして注目を集める菅田将暉さんと小松菜奈さんが同棲を始めたそうです!

小松さんが住むマンションから菅田さんも出てきたらしく、小松さんの知人によると「別の部屋に菅田さんが引っ越してきた」とか。

菅田さんは「彼女から目を離したくない」と、モテることで有名な小松菜奈さんへの深い愛情が伺えるようです。

菅田将暉が小松菜奈と同棲開始 「目を離したくない」で結婚決断も

 

この投稿をInstagramで見る

 

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿

「モテる彼女から目を離したくない」と熱い思いも?

「菅田さんは交際当初から意識していましたが、最近、結婚を決断したんです。というのも、小松さんはとにかくモテるから。エキゾチックな顔立ちで、海外でも男性の視線を集めまくり。菅田さんは、心配でしょうがないようで、いますぐにでも入籍したいという思いのようです。
小松さんが住むマンションは、菅田さんが以前住んでいたマンションと比べてグレードが落ちます。それでも、彼が押しかけてきたのは、“彼女から目を離したくない”という情熱から。その熱い思いに、最初は引いていた小松さんも、最近は心を動かされているようです」(別の菅田の知人)
引用:https://www.news-postseven.com/archives/20210617_1668650.html/2

記事によると、菅田さんが小松さんのマンションに引っ越してきたのは今年の初め。自身のマンションよりもグレードが落ちるマンションにわざわざ引っ越すほど、小松さんへの思いが強いそうです。

急な引っ越しに小松さんも驚いたそうですが、すでに小松さんも部屋を解約して菅田さんと本格的に同棲している模様。菅田さんからの猛アピールで成就した恋も、まだまだ情熱に満ち溢れているみたいですね。

「目を離したくない」と若干束縛の香りがしてきそうですが、今時これほど愛を行動で伝えてくれる男性も珍しいのではないでしょうか。小松さんも本当に嫌だと感じたら拒むと思います。お互い仕事も順風満帆なだけに忙しくて「二人だけの時間」が取りにくい中、結婚に向けて話し合いの時間も取れるでしょうね。

個人的には超お似合いカップルだと思っていたので、「結婚秒読み」ともいえる二人に期待したいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。