ザ!世界仰天ニュース

仰天ニュース!STU48田中美帆が太らない理由とは?原因はトイレの回数?

2022年8月2日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」

「仰天チェンジ」といったダイエット企画が好評ですが、今回はアイドルグループSTU48の田中美帆さんが「なぜ太らないのか?」を徹底解明していきます。

STUイチの大食いと評される田中美帆さんの”太りにくい体質”、いったいどんな秘密が隠されているのでしょうか?

気になる痩せやすい体質について調査しました!

仰天ニュース…大食いで太らない女子の秘密…4kg食べてすぐヤセる腸内環境とは?

ザ!世界仰天ニュース 放送内容&出演者

食べてもなぜか太らない!大食い女子4連発!①少食だったのにあることがきっかけで食べても太らない体質になったママ!②食べる事が大好きな芸人が…あるものばかり食べていたら奇跡のチェンジ!?③長時間食べ続ける大食い現役アイドルの驚きの食生活④食べてもすぐにお腹がすく!?食べ盛りの大食い女子中学生に密着!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/102068566

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
橋本愛
中村蒼
磯山さやか
トム・ブラウン

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

スポンサードリンク

STU48田中美帆プロフィール

生年月日:2002年9月3日
出身地:福岡県
愛称:みほりん・なかみちゃん
血液型:B型
特技:大食い、激辛
趣味:美味しいもの探し、カメラ

STU48の第2期生オーディションに合格した田中美帆さん。グループ屈指の大食いを自称しており、焼肉やら寿司やらを3時間ぶっ通しで食べることもあるとか。総量で約2.5キロの料理を完食した経験もあるらしく、相当な大食いのようですね。

どうやらご家族も並み以上に食べる量が多いのか、「太りにくい体質」というのが家族共通との情報も。もしかしたら幼少期から夕飯はデカ盛りだった可能性がありますね。それだけ食べてて痩せているのですから、何か生態に秘密があるのかも……!

スポンサードリンク

仰天ニュース 田中美帆が太らない理由とは?

家族全員が大食いだった田中美帆さん。共通の体質が、トイレによく行くこと。食べては出ることでトイレは家族争奪戦となっていたそうです。そしてまたお腹が空くという、なんとも燃費の悪い体質ですね。

ライブ公園の合間でも感触が止まらず、お弁当も数個確保するなどアイドルになっても大食いは継続中。宣材写真を撮る前も食べることがやめられず、それでも体形が変わらないのは何か秘密があるのでしょうか?

医師によると、トイレの回数が多いことから「食べたものが胃から腸にかけて早く進んでいく」と推測しています。そのためカロリーがあまり吸収されずに排泄されている可能性がありますね。

でも検査したら腸内環境の実態が判明するかもしれません。大腸に痩せ菌が大量にいたら、やはり太りにくい体質になりますし。いずれにせようらやましい体質ですね!

どれだけ食べても体型がほとんど変化しないので、大食いアイドルとして今後の活躍に期待がかかります。スピードが課題になると思いますが、そのうちギャル曽根さんとの対決なんかも見れるかもしれませんね!楽しみです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。