ロンドンハーツ

ロンハー格付け芸人ランキングの結果は?出演者も紹介!2020年4月14日放送【格付けし合う売れっ子たち】

2020年4月14日(火)21時から放送されるバラエティ番組「ロンドンハーツ」では、恒例企画「格付けし合う売れっ子たち」が久しぶりに決行されます!

毎回大好評の「格付けし合う〇〇たち」シリーズ!!今回は、第七世代や6.5世代での売れっ子芸人達が、リアルに付き合いたいと思われている度合いを格付けされます。

今回のテーマは、テレビ業界で働く女性100人に聞いた「付き合うならこの芸人」という、なかなかリアルでシビアな格付けですね。

実際に、普段近くで共に現場でお仕事をしているスタッフさんに聞き込み調査をしたので、リアルな意見が続々と出てきます!

格付けされる側で登場する芸人さん達はドキドキのヒヤヒヤでしょうね。

この記事では、今回の放送に登場する、素顔や裏側を明らかにされる売れっ子芸人さん達について調査をし、まとめていきながら順位を予想していきたいと思います。

はたして1位とワースト1は誰なのか、どんなランキング結果になったのでしょうか?

スポンサードリンク

「ロンドンハーツ」出演者

【司会】
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)

【アシスタント】
藤田ニコル

【ご意見番】
アンタッチャブル

【格付けされる芸人ゲスト陣】
EXIT
カズレーザー(メイプル超合金)
かまいたち
草薙航基(宮下草薙)
後藤拓実(四千頭身)
小宮浩信(三四郎)
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
向井慧(パンサー)

今が旬の芸人さん達ばかりで、期待は高まりますね!
最近、うまくお姉さん路線に変更した藤田ニコルちゃんの、若い世代の意見も注目のひとつです!

スポンサードリンク

「格付けしあう売れっ子たち」放送内容は?

先述しました通り、ズバリ、業界女性スタッフから、「最も付き合いたい」&「最も付き合いたくない」と思われている芸人を決定します。

かなり生々しい意見も暴露されるので、要注目です!

業界関係者にだけ良い顔をする芸人さんもいらっしゃるかと思いますので、鵜呑みにしてはいけませんが、普段のお仕事の中で周囲の人々に優しくできているか、礼儀正しいか、はリアルに付き合うならば超重要です!

身近な業界関係者の意見や暴露される普段の姿が楽しみな放送です。

まさかの芸人さんが上位にきたり、悪い意味で表向きのイメージとのギャップがある芸人さんがいて波乱万丈な展開となってしまうのか?生々しいガチランキングの決定に、乞うご期待です!

スポンサードリンク

「格付けし合う芸人たち」芸人格付けランキングの予想

個人的にですが、普段テレビでもズバズバとモノを言うツッコミ芸人は、私生活でもいらないところでハッキリとツッコミを入れてきたり、掃除や洗濯等にも口を挟んできそうなイメージで怖いです…。

特にいつでもキレキレトークのカズレーザーさんは、私生活でもあんなにキレキレだったら一緒に居て全然リラックスできないんじゃないかと思うのですが、あれだけ仕事を受けてるということは、業界関係者の間では礼儀正しかったり、気の利いたさりげない優しさがあるのかな?とも思えます。なので、テレビ局関係者の女性達の意見で素の姿を知る事ができることを期待してます!ぬかりないカズレーザーさんのことですから、私個人の予想では、かなり上位に食いこんでくるのではないかと思います。

あとは、実際に付き合うとなると、声とかも重要になりますよね。ナダルさんは、見た目に反してイケボで紳士的ななキャラが浸透してますが、ネット上での評判では「生理的に受け付けない」等の厳しいご意見も…。しかし、毎晩あのイケボで囁かれたら心地良いと思うのですが、いかがでしょうか。

中堅どころでは、いつも先輩芸人さんからも後輩芸人さんからも、また司会者の方からもいじられる事が多い「かまいたち」のおふたりが気になります。見た目も性格もディスられることが多いので、やはり皆さんの期待を裏切らない下位になるのでしょうか。芸人さん達の間では「優しい」との評判もありますので、少しでも良いので今回意外な一面を見せることが出来れば、一発逆転の可能性もあるかもしれませんね?

ちなみに、私の予想する一位は、ベタですがパンサーの向井さんです。失礼ながら、顔が良いだけのチャラ男くんなのかと思っていたら、調べてみると実はとても一途な人で、高校時代からずっと10年間も同じ彼女と付き合っていた事があったりというエピソードもあります。加えて学歴も優秀となれば、パーフェクトではないですか。ほわんとしたイメージが、一緒にいて癒されそうですね。しかも、熱狂的なファンの方の間ではなんと「王子」と呼ばれているそうです。一時、ダメンズなキャラに陥れられそうになっていましたが、根が優しい人だと更生も簡単そうですし、なんと言っても毎日見る顔は良いに越したことはありません。

それでは、ここで一旦「格付けランキングの個人的予想」を披露しようと思います。

1位:パンサー 向井
2位:三四郎 小宮
3位:カズレーザー
4位:EXIT 兼近
5位:EXIT りんたろー
6位:かまいたち 濱家
7位:かまいたち 山内
8位:宮下草薙 草薙
9位:四千頭身 後藤
10位:コロチキ ナダル

三四郎の小宮さんは、ラジオのパーソナリティで軽快なトークと頭の回転の早さやキレの良さが評価できるので、上位に格付けさせて頂きました。

また、EXITは社会問題に向き合ったテーマの漫才を繰り広げておられて、単なるチャラい系ではないところが広く好感を得て勢いがありますので、コンビ揃ってランキング上位半数の中に入るのではと予想しております。

下位の芸人さん達については、似たキャラの乱立により変動があると思われるのでなかなか予測が難しいですね。

近年人気を博してきた芸人さん達に関しては、申し訳ございませんがあまり知らないことの方が多いので、このロンハー格付けで真の人間性を知る事ができるのが楽しみです。また、ベテラン勢が上位に入るのか、第七世代の若手売れっ子芸人達が勢いに乗って中堅芸人達を上回る順位になりトップに躍り出るのかも目が離せない展開となりそうです。

スポンサードリンク

『付き合うならこの芸人』格付けランキングの結果や順位は?

ズバリ!女性スタッフが選んだ順位は!!

1位:パンサー 向井
2位:EXIT 兼近
3位:かまいたち 濱谷
4位:EXIT りんたろー
5位:カズレーザー
6位:かまいたち 山内
7位:四千頭身 後藤
8位:三四郎 小宮
9位:草薙 航基
10位:コロチキ ナダル

でした!

向井さんは、スタッフならずとも自身のマネージャーにも優しいなど、イメージ通りとにかく「優しい」。EXIT兼近は「愛想が良い」「相方にも優しい」。

かまいたち濱家さんは「普通の人だから」「マイクをつける時にかがんでくれる」などさりげない気配りと芸能人ぽくなさが評価されました。

EXITりんたろーさんはロケ先でスタッフがヤンキーに絡まれた時に助けたという美談が…!

5位以降は、カズレーザーさんはイメージ通り「頭が良い」「勉強熱心」という良い反面、その頭の良さが近づきにくいとアダにも。

かまいたち山内さんは「話が弾まない」という芸人としては致命的な欠点を指摘された挙句、大事な部分を掃除機で吸われたい願望まで暴露されました。

四千頭身の後藤さんは「男らしさを感じない」

三四郎の小宮は「独り言が多い」「地方で一人で宿を取る」という謎の単独行動が悪印象に。

草薙は「チェリー感が強い」「ネガティブで疲れる」という面倒くささが指摘されるも「モジモジした感じが可愛い」「一途そう」という好意的な意見も述べられました。

ナダルさんは「良い所が見つからない」「嫌い」などと救いようのない意見が多数で、可哀想になってしまうくらいでした。

でも、結婚はされているので幸せそうですし、ナダルさんのような方を好む女性も世間にはいらっしゃるのでしょうね。

ちなみに、EXIT兼近さんの予想順位
1位:カズレーザー
2位:パンサー 向井
3位:かまいたち 濱谷
4位:かまいたち 山内
5位:EXIT りんたろー
6位:EXIT 兼近
7位:草薙 航基
8位:四千頭身 後藤
9位:コロチキ ナダル
10位:三四郎 小宮

と、イケメンをトップに置きながらも先輩芸人を上位に据え、自分の事は下位に評価すると言う、先輩のたて方などをよくわかっているランキングでした。

しかし、上位半分のメンバーと下位半分のメンバーは、順位通りではないもののほぼ当たっていたので、女性的な目線をよくわかってらっしゃる方なんですね!

また、男性からも女性からも、好感度の高い人は同じだということがわかりました。

スポンサードリンク

ロンハーの格付け「付き合いたい芸人」まとめ

先週から地上波復帰した田村亮さんが、舞台袖から「見学」して勉強しながら見学ノートにメモを取る様子もシュールだった、今週の格付け放送。

身近なテレビ局の関係者さんからの意見なのでそれこそ「ガチ」でしょうし、これからこの芸人さん達を見る目が少し変わってしまいそうです!個人的には、なんとなく当たっていたものの、三四郎の小宮さんが下位だった事と謎の単独行動で周囲を困らせていた事が少しショックでした。それから、やはり男も女も見た目と優しさが重要なんだなあと考えさせられました。

ちなみに、個人的に印象に残ったシーンは、2015年に男前芸人ランキング1位になってからパッとした事のなかった向井さんが、トップに選ばれて床に座り込んで頭が付いてしまうほど無邪気に喜んでいた姿でした。下位芸人さんの中には「裏表がありそう」と指摘されていた方もいらっしゃったので、やはり裏表なく嬉しさや悲しさを素直に表現できる人間が好意を持たれるのだとわかりました!

向井さんは無邪気に喜んでいらっしゃいましたが、やはり芸人さん。もし、この結果が、近年パッとしなかった向井さんの根回しや計算によるものによるトップだったら…と邪推すると、少し怖くなってしまいますが、そこはあまり考えずに向井さんのことを信用したいと思います!

今回の放送は、男性芸人さんならずとも、一般女性にも言える理由が多い結果でしたので、わたしも表現の豊かさを身につけ、周囲への気配りや優しさを忘れないようにしようと思いました。今回の格付けチェックは、なかなか考えさせられることの多い、ためになる放送となりました!!

田村亮さんが、見学係から脱却し、早くMCとして現場復帰してくれることも、心から願っております!これからもロンハーを楽しみたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。