モンスターラブ第1話のあらすじ!クロちゃんの「口の中フェチ」がヤバい!【水曜日のダウンタウン】

スポンサーリンク
水曜日のダウンタウン
スポンサーリンク

2022年11月9日(水)の夜10時からTBS系列で放送される大人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」

今回から安田大サーカス・クロちゃんの名物連載企画の第3弾がスタートします!

3年ぶりとなる企画のテーマは「MONSTER LOVE」、クロちゃんは「クロちゃんを本気で好きな女性」の中から一人を選んでカップル成立を目指します。

これまで以上にハーレム状態なクロちゃんですが、どんな展開が待ち受けているのでしょうか?

初回あらすじということで、気になる第1話から見ていきましょう!

水曜日のダウンタウン

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン(2022年11月9日)放送内容&出演者

クロちゃん「水ダウ」3年ぶりの連載企画!ファンが予想合戦「半年前に恋人募集が」「バチェラー?」
記事によると・・・
・TBS「水曜日のダウンタウン」の公式YouTubeチャンネルで、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)による連載企画の予告映像が公開

・「3年ぶりの連載企画」とテロップが表示されると、複数人の女性の後ろ姿が映し出される
・ネット上では「半年前に恋人募集やってたね」「バチェラーかな?」「花嫁探し?」と、企画の予想合戦も繰り広げられていた
引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/08/kiji/20221108s00041000427000c.html

【MC】
ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)

【プレゼンター】
陣内智則
藤本敏史(FUJIWARA)

【パネラー】
劇団ひとり
大久保佳代子(オアシズ)
みちょぱ

【出演者】
ハリウッドザコシショウ
くっきー!(野性爆弾)
RG(レイザーラモン)
どぶろっく
チャンス大城
お見送り芸人しんいち
嘉門タツオ
清水ミチコ
クロちゃん(安田大サーカス)
山本里菜(TBSアナウンサー)
伊藤隆佑(TBSアナウンサー) 他

2018年「モンスターハウス」、2019年「モンスターアイドル」が話題となったクロちゃん連載企画が、3年ぶりに復活しました。過去の企画ではクロちゃんがクズっぷりを遺憾なく発揮しており、まさにモンスター級の活躍でしたね。

告白して振られて1人泣き崩れた後にプレゼントを返せとか、アイドル候補生の中にスパイを紛れ込ませたり、言う事やる事のヤバさにお茶の間が凍り付いたことでしょう。そんな面白さを引き出した水曜日のダウンタウンスタッフはさすがです!

さて、今回はクロちゃんの前に美女が並んでいるようですが、ハーレム状態な空気感が漂っています。クロちゃんにとっては夢のような企画がスタートしそうな予感がしますね。果たしてどんなストーリーが待ち受けているのか、最終回で大どんでん返しなオチは用意されているのでしょうか?

モンスターハウス最終回のネタバレ&あらすじは?結末やオチも予想!【水曜日のダウンタウン】
引用:TBS公式HP 2018年12月26日の22時からTBSで 放送の水曜日のダウンタウンですが、 ネットをザワつかせている恐怖の 恋愛リアリティショー企画で人気な 『モンスターハウス』がいよいよ 最終回を迎えるようですね! 嘘つきクソダ...
モンスターアイドル最終回!オチや結末は?クロちゃん号泣の理由って?【水曜日のダウンタウン】
2019年12月18日(水)の夜10時から TBSで放送される大人気バラエティ、 『水曜日のダウンタウン』! 今回は「モンスターアイドル」の5話目で 最後の脱落者が決まってしまい、 合格するメンバー4人が選ばれました。 ところが予告編でクロ...

スポンサードリンク

スポンサーリンク

クロちゃん連載企画第3弾「MONSTER LOVE」

目隠しで入場したクロちゃん、そこに待っていたのはドレスなどを着飾った9名の美女たちでした。この女性たちに共通するのは「クロちゃんの事が好きな女性」とのこと。この中から最終的に1人選んで告白し、カップル成立を目指す企画となっています。

今年の4月に番組で募集したらしく、相手からクロちゃんにアプローチしてくる初の企画と言っていいでしょう。スタジオでは「ただクロちゃんが幸せになる企画なら別に見たくない」「怪しいな」など、様々な意見が出ていました。

大久保佳代子さんは「クロちゃんの汚い部分、上から来る部分が出てくる、それが見たいだけ」と、過去の企画でも発揮していた”クズなクロちゃん”に期待している様子でしたね。おそらくその部分は間違いなく映し出されるでしょう(笑)

美女を前にして既に優越感に浸っていた雰囲気のクロちゃんに、スタジオでは「気持ち悪い」と容赦ないコメント。今後も進んでいく中でゲストは辛辣なツッコミを浴びせていくのも楽しみですね!気になる初回エピソード、どんな形で幕を開けるのでしょうか?

モンスターラブの出演者一覧!女性参加メンバーを紹介!本物や嘘つき(偽物)は誰?【水曜日のダウンタウン】
2022年11月9日(水)の夜10時からTBS系列で放送された大人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」! 今回から安田大サーカス・クロちゃんの名物連載企画の第3弾がスタート、3年ぶりとなる企画のテーマは「MONSTER LOVE」です! 「...

スポンサードリンク

スポンサーリンク

MONSTER LOVE 第1話あらすじ

オープニング

お洒落に着飾った女性たちとマッチするよう、クロちゃんも相応しくタキシードに着替えて再登場しました。「カワイイ」と口を揃える女性たちに、ご満悦なクロちゃん。彼女を本気で作るつもりのクロちゃん、「さすがにキチンと決めるよ俺」と気合も十分です。

乾杯した後、女性たちに「何フェチ?」といきなり踏み込んだ質問でグイグイ攻めるクロちゃん。高専学生のマナさんは声フェチ、看護学生のノドカさんは手フェチ、歯科衛生士のリサさんは年上好きをアピールしました。

ちなみにクロちゃんは「女の子が何かを食べているときに口の中を見たときが好き」「口の中フェチ」と、強烈なフェチを語りました。スタジオのみちょぱさんもドン引き!

クロちゃんは優位性を生かし、「誰の見ようかな~誰の見ようかな~」と楽しそうな様子。熊本PR大使のリチさんを選びます。クロちゃんは一口大の料理をリチさんに「あ~ん」させ、咀嚼しているリチさんに口を開けるよう促すなど強烈なプレイを楽しんでいました。(リチさんは恥ずかしがって大きく開ける事はせず、少しだけ開けて見せる程度)

クロちゃんもお返しとばかりに同じ料理を「あ~ん」してもらい、モグモグ咀嚼した後に大きく口を開けて女性たちに口の中を見せつけます。女性たちも喜んでいるのか引いているのかよくわからないリアクション。視聴者はいったい何を見せられているのでしょうか?

しかし、ここで顔を隠し声もボイスチェンジャーで変えた女性のコメントが映されます。クロちゃんの”口の中見せ合いっこ”について「いやマジで気持ち悪い」「誰がおじさんの口の中なんか見たいんだよって感じ」と、猛烈に酷評していました。嫌悪感を露わにしたこの女性、もしかして今回のメンバーの誰かなのでしょうか?

スポンサードリンク

最初の脱落者

続いて、出演メンバーとそれぞれ二人きりで話す時間が設けられます。それぞれアピールも兼ねてクロちゃんと会話する女性たち、そしてデレデレのクロちゃんという空間が映し出されました。クロちゃんもツーショットトークで女性を吟味します。

ところが、ここでも別画面に。顔を隠し音声を変えた女性が「近くで喋ったら気持ち悪い」「自分のことをイケメンと勘違いしてる」とボロクソに陰口を言います。やはり今回の参加メンバーのようですね。何やら不穏な空気・・・。

ツーショットトークは終了し、クロちゃんには脱落者を選んでもらいます。女性の人数は9人から7人に減少、2人の脱落者が出ることになります。クロちゃんは残る7人を一人ずつ選んでいきます。

選ばれたのはミクさん、リチさん、リサさん、ノドカさん、ミナさん、ナルさん、マミさんの7名でした。マナさんと大学生のモモさんは惜しくも脱落してしまいます。落とした理由としてクロちゃんは「タイプじゃなかったから」と冷酷なコメントを残しました。

と、ここでスタッフから一つ伝達事項が。実は今回のモンスターラブ参加メンバー、全員がクロちゃんを好きというわけではないそうです。何人かはクロちゃんを好きなフリをしているとのこと。

「クロちゃんは本当に自分のことを好きな女性を見抜き、彼女を作ることができるのか?」

これが本当のテーマだったようです。途中で映し出された辛辣コメントの女性たちが、まさに好きなフリをする仕込み女性といことになりますね。怒ってスタッフを詰めるクロちゃん。ちなみに脱落した女性2名はウソ、つまりクロちゃんを好きなフリをしていた女性たちでした。

いきなり疑心暗鬼になるクロちゃんは、参加メンバー全員がウソに思えてくるほど衝撃を受けていましたね。さて、あと何名ウソの女性が残っているのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

モンスターアイドル第1話まとめ

初回からエンジン全開のクロちゃんでしたが、まさかの好きなフリをする女性が仕込まれているとは驚きでしたね。まあ水曜日のダウンタウンが優しい企画を用意するはずもなく、クロちゃんに対する試練も準備されていました。

さて、次回はモンスターアイドル同様に沖縄で共同生活がスタート。恋愛リアリティ番組っぽいアクティビティや演出が放送されるみたいですね。果たしてクロちゃんは本物を見抜くことはできるのでしょうか?

モンスターラブ第2話のあらすじ!クロちゃん沖縄共同生活でやりたい放題!【水曜日のダウンタウン】
2022年11月16日(水)の夜10時からTBS系列で放送される大人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」! 先週から安田大サーカス・クロちゃん連載企画第3弾「MONSTER LOVE」がスタートしており、3年ぶりの名物企画でも衝撃が走りまし...

コメント