人生が変わる1分間の深イイ話

深イイ話の腸活とは?加治ひとみの食事やダイエット方法を調査!【2020年3月16日放送】

2020年3月16日(月)の夜9時から日本テレビで放送される大人気バラエティ番組、
「人生が変わる1分間の深イイ話」

いつも、涙なしでは見られない「深イイ話」ですが、今回は大人気モデルの加治ひとみさんの腸活について紹介されます。

加治ひとみさんは誰しもが憧れる完璧なプロポーションに、セクシーな唇で世の女性の憧れの存在ですよね。

いったいどんな食事ダイエットを実践しているのでしょうか?

そんな彼女の努力の裏側を見ることができる今回の深イイ話は女性ならば必見です。

スポンサードリンク

「人生が変わる1分間の深イイ話」出演者&放送内容

【SPコメンテーター】
今田耕司

【司会進行】
羽鳥慎一

【パネラー】
福田充徳(チュートリアル)
井森美幸
emma
オカリナ(おかずクラブ)
ギャル曽根
後藤輝基(フットボールアワー)
吉田明世

【密着】
加治ひとみ
豊島香奈子
密着家族クイズ

【番組内容】
今回の
VTR出演者はインスタグラムでも25万人がフォローしている、東京都出身でモデルと歌手や作詞活動をこなしている大人気のカリスマ的存在である加治ひとみさんです。

誰もが憧れるスマートな「かぢボディ」は、どのようにして作り上げられているのでしょうか?

若い女性達の中ではトレンド用語にまでなっている憧れの「かぢボディ」、ダイエットに励む女性としては注目の内容ですね。

果たして1分間で納まるのかどうか疑問ですが、凝縮された1分間に注視して見ましょう。

あわせて読みたい
深イイ話の加治ひとみがかわいい!Wiki風プロフィールは?結婚や筋トレも紹介!3月16日(月)の21時から日本テレビ系で放送される大人気バラエティ番組、 「人生が変わる1分間の深イイ話」! 今回の放送は「体...

スポンサードリンク

加治ひとみの食事やダイエット方法とは?

加治ひとみさんと言えば、健康美が売りのモデル兼アーティストです。

そんな彼女の食事ダイエット方法とはどんなものなのでしょうか?

誰もが気になるその方法が、今回の深イイ話で紹介されます。

マネージャーさんが見ていないところでコッソリとリンゴの丸かじりをしたりと、実は相当なストレスも抱えていそうですが、今回の放送ではそのような部品もクローズアップされるのでしょうか?

とても気になりますね!

しかしながら毎日お肉を食べたりと、しっかりと体力維持をして仕事に支障をきたさないような食生活もしています。

お肉は高タンパク質で、実は大変体に良い食べ物です。

タフに生きる彼女にはなくてはならない存在が、お肉なのかも知れませんね。

インスタグラムやツイッターを見る限りでは、炭水化物を取らない炭水化物ダイエットに近いものがあるような気がしますが、今回の放送で真実に迫ります。

スポンサードリンク

加治ひとみオススメの腸活とは?

加治ひとみさんの日常習慣としては腸活がテーマで、朝に白湯を飲むこと。

そしてコールドプレスジュースを継続的に飲んでいるだけで腸内環境を良くして、特別な食事制限はしていないようです。

特に今話題のコールドプレスジュースとは、腸内クレンズをして体内や腸内から余分な成分を排出し、美だけではなく健康維持にもひと役買っている飲み物ですね。

市販の物もありますが、自宅でオリジナルのコールドプレスジュースを作り、新鮮で100%天然のオリジナル生ジュースを作ることもできます。

しかし、加治ひとみさんが日常から飲んでいるコールドプレスジュースは、意外にも表参道にあるコールドプレスジュース屋さんのジュースだとか?

もう5年以上もお店に通い続けていて、お店に通い始めてからは毎日お腹がすっきりしてお肌もキレイになる成果が出たそうです。

忙しい彼女だからこそ、自宅でわざわざ作る暇がなく、仕事へ行く前にお店に立ち寄り朝ごはん代わりにしているというところでしょうか?

毎朝、健康と美に特化したコールドプレスジュースで腸内環境を整えて美しいプロポーションを保っているのですね。

プロとしての意思も流石ですが、その生活スタイル自体がもはやオシャレ!!

真似したくなりますね!

スポンサードリンク

「深イイ話」加治ひとみの腸活まとめ

このようにして、加治ひとみさんは人知れず見えないところで腸活ダイエットをして、生活スタイルを確立して現在のプロポーションを保っていらっしゃるのですね。

確かに、素晴らしい努力ではありますが、世の中の男性の全てが完璧なプロポーションを求めているわけではありません。

逆に肉感のあるぽっちゃりやむっちりに魅力を感じる方も少なくはないので、今、ぽっちゃりむっちり体型の方も、無理はしない程度に腸活をして健康維持、自分の理想とするプロポーション作りに励んでいきましょう!

若い女性ならずとも、もう歳だからと諦めないで、レッツ腸活!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。