ザ!世界仰天ニュース

世界仰天ニュース!大食い女子のダイエット法は?食べても痩せる?太らない理由も調査!

2020年6月9日(火)の夜9時から日本テレビで放送される人気バラエティ、
「ザ!世界仰天ニュース」

今回は「大食いで家計が苦しいスペシャル」に登場する大食い女子を紹介します。

大食い界レジェンドの一人で、爆食女王の異名を持つアンジェラ砂糖さん。

そして大食いYouTuberのロシアン佐藤さんも登場します。

彼女たちはどんなに食べても太らない人ですが、どうして痩せるのでしょうか?

気になるダイエット方法太りにくい理由を調査しました!

スポンサードリンク

ザ!世界仰天ニュース 出演者&放送内容

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
矢田亜希子
劇団ひとり
近藤春菜(ハリセンボン)
野呂佳代

【アシスタント】
久野静香(日テレアナウンサー)

【番組内容】
食生活は超大食いなのに体型は細い女子たち、どうして太らないのでしょうか?

食べても痩せる理由は、急いで食べるという食事スピードにあったそうです。

大食い界のレジェンド・アンジェラ砂糖さんは、なんと”ある肉”を大量に食べると体重が落ちる体質のようですね。

しかし大食いすぎて家計を圧迫してしまったため、食費浮かすアイデア料理が登場します。

そして大人気の大食いYouTuberロシアン佐藤さんは、なんと2升炊き炊飯器が1日に2回転するほど、炭水化物を摂取しまくっていました。

それでも太らない驚きの食生活がとは、いったいどんな内容なのでしょうか?

他にも、いくら食べても太らない姉vs食べたら食べただけ肉になる妹の、壮絶な食バトルも放送されます。

夏前にダイエットを始めている人にとって、何かいいヒントが見つかるといいですね!

スポンサードリンク

世界仰天ニュースの大食い女子を紹介

大食いファイルNo.1 札幌の爆食女子 アンジェラ砂糖

大食い界レジェンドでもある爆食女王・アンジェラ砂糖こと佐藤綾里さん。

アンジェラさんの大食い人生はちょっと悲しいもので、なんと大食いのせいで恋愛が上手くいかないそうです。

その驚きのエピソードとはいったい何なのでしょうか?

アンジェラさんが切実な気持ちを語ってくれます。

大食いファイルNo.2 菊農家の爆食女子 ロシアン佐藤

大食いYouTuberロシアン佐藤こと佐藤ひとみさん。

ロシアンさん、こう見えて実はとんでもない食欲を抑えて生きてきたそうです。

2升炊きの炊飯器が1日に2回転、1日に5回もあるおやつの時間、それでも食欲は止まらないらしいですね。

その衝撃の大食い生活が明らかになりました。

大食いファイルNo.3 群馬県の大食い姉妹

群馬県に住む瞳さん。

身長152cm、体重42kgと小柄な女性ですが、その食欲は超絶的なレベルでした。

そんな瞳さんにつられて覚醒した妹も食欲が止まらなくなります。

当然ながら高騰していく食費、なんとか抑えたい親との壮絶な戦いが繰り広げられました。

スポンサードリンク

大食い女子のダイエット法や太らない理由は?

アンジェラ砂糖

「大食いをすると逆に痩せていく」というアンジェラさん。

スピードを上げて食べると太りにくい体質のようです。

”褐色脂肪細胞”という細胞があり、脂肪を熱に変える能力があるらしく、アンジェラさんは褐色脂肪細胞を多く持っているのかもしれないと専門家は想定しています。

しかしあの量を食べて痩せる理由はわからないみたいですね。

アンジェラさん曰く、「ダイエットとしてジンギスカンのラム肉を大量に食べる」とのこと!

とにかくラム肉だけ!

確かにアンジェラさんは体重が減っていました。

確かに”肉だけダイエット”とかありますもんね。

とんでもなく食費がかかりそうですが、試してみる価値はあるかもしれません。

ロシアン佐藤

ロシアンさんが太らないのは、「一気に食べると吸収されない」と語ります。

吸収される前に体内から出てしまう体質のようですね。

でもそれって効率が悪いというか、もったいないような気がします、、、

逆に咀嚼をしっかりして、満腹感を得ると同時に栄養も無駄なく摂取するほうが健康的かと。

世界仰天ニュース大食い女子まとめ

大食い女子のダイエット法は、気付いたら太らない食べ方をしていたという印象ですね。

無理をしていないからこそ、太りやすい人からすると羨ましいでしょうね。

ただ健康的な痩せ方かどうかは怪しいので、健康的に痩せられる方法を体質に合わせて実施したほうがいいと思います。

これから夏に近づき、体型が気になる季節。

健康に気を使いながらダイエットに挑戦しましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。