ザ!世界仰天ニュース

世界仰天ニュース4時間SP!仰天チェンジのダイエット画像が可愛い!【2020年10月6日放送】

2020年10月6日(火)の夜7時から4時間スペシャルで放送される日本テレビの人気バラエティ番組、
『ザ!世界仰天ニュース』

大好評企画の「仰天チェンジ」は、100kg級のおデブ女子たちがダイエットに挑戦して美人に生まれ変わりました。

合計で177kgのダイエットとなった今回の大変身ダイエットで、史上No.1ともいえる美女が誕生したとか!

ダイエットで生まれ変わった女性たちを痩せた画像と共に紹介します。

ザ!世界仰天ニュース(2020/10/6)出演者&放送内容

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
鈴木保奈美
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
波瑠
芦田愛菜
カンニング竹山
フワちゃん
野呂佳代
四千頭身

【アシスタント】
久野静香(日テレアナウンサー)

今宵、仰天チェンジ史上最も美しく変身する女子が登場!?(1)ナンパで母に間違われ34kg減(2)渋谷の中心でデブと叫ばれ58kg減(3)デブ友の裏切りで45kg減(4)友達に踏み台にされ40kg減▽感動…兄のための「日本一」。バスケ三兄弟…新型コロナに奪われたラストチャンス、その家族の絆に涙▽天才・林葉直子が体重38kg…美貌を誇った将棋界のスターに何が?▽保奈美(秘)衝撃写真&ロンブー淳が警察に連行&松潤持ち帰り事件!!

仰天チェンジコンテスト ぽっちゃり女子

あみさん 友人の母親と間違われ仰天チェンジ

1996年、神奈川県横須賀市。あみちゃんは小学6年で49kg、中学3生で75kgと成長!

辛いものが大好きで、なんにでも七味唐辛子をかけて食べていたら、体重は人生マックスの89kgに。

しかし、友人と行ったプールで、ナンパしてきた男性があみさんに放った言葉で、一念発起!

誰もが驚く大変身を遂げる!!

さくらさん 渋谷のど真ん中でデブと叫ばれ仰天チェンジ

1994年、沖縄県の宮古島で生まれたハードマンメリーさくらちゃん。

幼稚園の頃から飛び抜けて大きく、中学生ですでに167cm・93kgに。

そんな彼女の夢は芸能人になること。

卒業後、東京で美容師として働きながら芸能事務所のオーディションに応募するが、全く受からず、やけ食いで食べまくり、体重は人生MAXの108kgに!

しかし、久々の友人との再会がきっかけで…モデル並の美女に大変身する!!

香里さん 親友のとんでもない裏切りで仰天チェンジ

1985年兵庫県に生まれた香里ちゃん、中学で65kgと立派な体形に!

なぜなら、おデブになる環境が揃っていたから!

実は、家族みんな少食だったため、食べ物が全部自分に回ってくるし、親友も同じような体形で慰め合うという環境で、高校3年生で80kgオーバーに!

さらに大学卒業後、オーストラリアへ1年半語学留学に行くことに!

実は、密かにCAに憧れており、そのための留学!

CAになるため…と食事制限を心に決めたが、結局食欲を抑えきれず、ビックサイズ&ハイカロリーなものを毎日のように食べて、体重は人生MAXの95kg!

だが帰国後、ある人物に再会したことで、ダイエットを決意。2年半で、超仰天チェンジを遂げる!

エリさん 友人の恋の手伝いに疲れて仰天チェンジ

1995年、鹿児島県鹿児島市。

エリさんは小さい頃から活発で食欲旺盛な女の子。

立派な体格のエリさんはお米が大好きで、おじいちゃんが米農家だったため美味しいお米がいつでも食べ放題。

さらに、母は調理師免許を持っていて超料理上手。

そんな恵まれた環境の中で、高校3年生で95kgに。

そんなエリさんにダイエットの神が降りたのは…合コンでのある体験がきっかけだった!

そして超驚きの大変身を遂げる!

スポンサードリンク

おデブ女性のダイエット後、痩せた画像は?

あみさん 友人の母親と間違われ仰天チェンジ

さくらさん 渋谷のど真ん中でデブと叫ばれ仰天チェンジ

香里さん 親友のとんでもない裏切りで仰天チェンジ

エリさん 友人の恋の手伝いに疲れて仰天チェンジ

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。