ぐるナイゴチ24(2023)の新メンバー女子は誰?女優枠は小芝風花?正体予想を考察!

スポンサーリンク
ぐるぐるナインティナイン
スポンサーリンク

2023年1月19日(木)の夜7時から日本テレビ系列で放送される「ぐるぐるナインティナイン」

年明け初の放送となる2時間スペシャルでは「グルメチキンレース!ゴチになります24」新メンバーが発表されます!

3人追加のうち2人が登場し、1人目の女性メンバーは「運動神経も抜群なアクティブ美女」と紹介されていました。

おそらくアイドルとかではなく女優枠かと思われますが、正体は誰なのでしょうか?

ネットでは「小芝風花?」「井桁弘恵?」と予想合戦が始まっていますが、一問一答や予告動画のヒントから考察していきましょう!

ぐるナイゴチ新メンバーは3人!ドラマCMで超多忙㊙美女&自由すぎる高身長男性

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン(2023年1月19日)放送内容&出演者

衝撃の3人クビから3週間!早くもゴチ新シーズンが開幕!いきなり新メンバー2人が登場!1人目は既に会場に…ドラマやCMで超多忙!運動神経抜群の小顔美女!2人目は人気実力ともに大沸騰!自由奔放な高身長男性が大暴れ!?俳優?女優?アイドル?アスリート?マスク姿の正体を木村佳乃と出川は見破れるか?まさかの新メンバーに一同騒然!?岩田チャンマン復活リポート!長州力&武藤敬司と㊙レスリング対決で岡村出川が大ピンチ
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/108233021

【ゴチメンバー】
岡村隆史
矢部浩之
増田貴久(NEWS)
新メンバー

【ゴチVIPチャレンジャー】
木村佳乃
出川哲朗

【出演者】
長州力
武藤敬司
岩田絵里奈アナウンサー

【進行】
羽鳥慎一

昨年末、2022年シーズンから新メンバーとなった池田エライザさんと高杉真宙さんがクビとなりました。さらにルーレットの結果「3人クビ」となったことで千鳥ノブさんも首となって3名が卒業しています。

毎年悲しい結末が待ち受けるゴチではありますが、番組を盛り上げてくれた御三方には本当に感謝しています。ノブさんは数年間ツッコミ役と美女好きの側面で笑わせてくれましたし、エライザさんと高杉さんもクールな印象とは異なる新たな側面を見せてくれました。今後は番宣などのゲスト出演があるといいですね。

さて、24シーズンの新メンバーも3名!おそらく「俳優枠」「女優枠」「芸人枠」でそれぞれオファーが出されていると思われます。今回の放送では2名が紹介されるらしく、女優と芸人ではないかと予想されていますね。はたして誰が登場するのでしょうか?

ぐるナイゴチ23(2022)のクビメンバーは誰?結果やピタリ賞は?首レース最終戦速報!
2022年12月29日(木)の夜7時から日本テレビ系列で放送される「ぐるぐるナインティナイン」! 年末の恒例となっている「グルメチキンレース ゴチになります!」の最終戦、ついに23シーズンの首メンバーが決定します。 クビメンバーはルーレット...

スポンサードリンク

スポンサーリンク

ゴチになります24の女性新メンバーは誰?ヒントまとめ!

【主な一問一答まとめ】

  • お雑煮は白味噌で丸餅
  • 強いて言えばフライドポテトオタク
  • 大好きだった番組は「エンタの神様」
  • 小学生の頃に大好きだった芸能人は井上真央
  • 垂直落下系の絶叫マシンは苦手
  • 生活スタイルは昼型
  • ”セール”という文字に弱い
  • 洋服とコスメにお金を使うことが多い
  • 歌は好きだけど得意ではない
  • ゲームはハマると熱中するが飽きるとやらない
  • 仕事中は外交的で普段は内向的
  • 美味しいご飯を食べている時が幸せ
  • 現在は美容と健康に興味がある

公式チャンネルから新メンバーの予告動画が公開されていました。一問一答では様々なヒントが出されていましたね。上記の内容から、ネットではさっそく正体の考察が行われています。

勘のいい人たちが予想している中で最も多い印象がある意見が「女優の小芝風花さんではないか?」という声でした。番組の放送内容でも「ドラマやCMで超多忙」と描かれてますし、確かに小芝風花さんは今大人気の女優さんですから可能性は高そうですね。

一問一答から得られたヒントや予告動画から考察してみましょう!

スポンサードリンク

スポンサーリンク

ゴチ2023 女優枠の正体は小芝風花?予想を考察!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

【小芝風花プロフィール】
本名:同じ
生年月日:1997年4月16日(25歳)
出身地:大阪府堺市堺区
身長:158cm
血液型:A型
所属事務所:オスカープロモーション

ヒント①「運動神経が良い」

予告動画でジャンピングボールに乗って跳んでいるシーンが流れていますが、いとも簡単にジャンプしていましたね。確かに身体能力の高さは伺えます。

小芝風花さんは小学3年生から中学2年までフィギュアスケートに打ち込んでおり、バッジテスト7級を取得しています。将来はオリンピック出場を目指していたほど取り組んでいたことから、スポーツ少女であったことは間違いないですね。

柔軟性や体幹の強さからバランス感覚が求められる競技であるだけに、「運動神経が良い」というヒントから小芝風花さんは該当すると考えられます。

ヒント②「フライドポテトオタク」

2022年10月26日にフジテレビ系列で放送された『TOKIOカケル』に出演した際、「好きな食べ物だけ集めた理想の定食」というテーマで小芝風花さんは「絶対にフライドポテトは欲しい」と言っていたそうです。

ぐるナイの一問一答では「何オタク」という質問に首をかしげる仕草があることから、小芝さんは「オタクと公言するほど愛してやまないモノ」はさほど無いと思われます。その上でフライドポテトを「絶対欲しい」と言うくらいですから、よほど好きなのでしょう。

付け合わせではなくデザート感覚で一皿、ディップ用にケチャップと明太マヨネーズがあると尚良いそうです。結構こだわってますね。

ヒント③「目元が似てる」

ぐるナイ予告動画で登場した新メンバーさん、仮面?マスクのようなものと衣装で顔や姿は隠されていましたね。しかし目元は映されており、目つきから何となくの顔は予想できるかもしれません。

そんな映し出された目元から、「目が小芝風花に似てる」と予想されています。確かに大きく少しタレ目は目つき、小芝風花さんに見えなくもないです。似ていると思われても不思議ではありません。実際はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

ぐるナイゴチ24新メンバー予想まとめ

女性の新メンバー考察をまとめましたが、確かにネットで言われている”小芝風花”説は答えに一番近いかもしれません。他の一問一答からも「お雑煮は白味噌で丸餅」といった関西系の作りだったり、大阪出身の小芝風花さんに当てはまるヒントはありました。

年齢的にも小学生の頃に流行っていた「エンタの神様」は世代でしょうし、ますます小芝風花さんに思えてきました。新メンバーの正体が誰なのか、判明するのは1月19日の放送ですね。楽しみに待ちたいと思います!

ぐるナイゴチ24(2023)新メンバー男性は?芸人枠は見取り図盛山?正体予想を考察!
2023年1月19日(木)の夜7時から日本テレビ系列で放送される「ぐるぐるナインティナイン」! 年明け初の放送となる2時間スペシャルでは「グルメチキンレース!ゴチになります24」の新メンバーが発表されます! 3人追加のうち2人が登場し、男性...

《追記》

ゴチ新メンバーの女性は、女優の小芝風花さんでした!

コメント