水曜日のダウンタウン

モンスターラブ第3話のあらすじ!リチがクロちゃん口臭チェックからのキス!?【水曜日のダウンタウン】

2022年11月30日(水)の夜10時からTBS系列で放送される大人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」

安田大サーカス・クロちゃん連載企画第3弾「MONSTER LOVE」も3日目に突入、クロちゃんが女性メンバーにキスをせまるなど沖縄共同生活でもモンスターぶりが発揮されました。

脱落者の発表で続々と嘘をつく偽物メンバーが明らかになる中、本物を選んでカップル成立となるのでしょうか?

クロちゃんの恋人探し企画、気になる第3話を見ていきましょう!

水曜日のダウンタウン「MONSTER LOVE」

水曜日のダウンタウン(2022年11月30日)放送内容&出演者

■語尾が「ゲス」の人などの難解な人探し「さすがにいるワケないだろ」と思いつつ、ある程度ロケをやったところで仕込みのソイツと遭遇させられたらつい信じちゃう説
■モンスターラブ #3
クロちゃんと恋人候補の女性たちは現在沖縄で共同生活中!残りは5名…今夜脱落するのは?
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/106481289

【MC】
ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)

【プレゼンター】
ニューヨーク
藤本敏史(FUJIWARA)

【パネラー】
霜降り明星
ヒコロヒー
山之内すず

【出演】
初瀬悠太(ななまがり)
あばれる君
高野正成(きしたかの)
クロちゃん(安田大サーカス) 他

沖縄での共同生活も、クロちゃんの本領が発揮される回となりました。女性の参加者に対してキスをせまるなど、自分が置かれている優位的なポジションを生かしてやりたい放題でしたね。

ただ、人狼ゲームの要素もあるモンスターラブ。クロちゃんは嘘をついている女性が参加している中で疑心暗鬼な態度を隠せない様子でした。果たして何人の嘘つきがいるのかわからないので、女性陣がクロちゃんに見せる気持ちも疑ってしまいますよね。

第3話でも脱落者が発表されるのですが、もしここでクロちゃんが”本物”を落としてしまうと話は一気に変わります。少しでもカップル成立の可能性を上げるためにも、安易な見極めは許されません。果たして今回の脱落者は誰なのでしょうか?

あわせて読みたい
モンスターラブの出演者一覧!女性参加メンバーを紹介!本物や嘘つき(偽物)は誰?【水曜日のダウンタウン】2022年11月9日(水)の夜10時からTBS系列で放送された大人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」! 今回から安田大サーカス・...
あわせて読みたい
モンスターラブ第2話のあらすじ!クロちゃん沖縄共同生活でやりたい放題!【水曜日のダウンタウン】2022年11月16日(水)の夜10時からTBS系列で放送される大人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」! 先週から安田大サーカス...

スポンサードリンク

MONSTER LOVE第3話あらすじ

5人目の脱落者

朝食を食べている中、女性メンバーに「この中にウソつきがいるっていうのが信じられない」と本音を吐露するクロちゃん。疑心暗鬼のまま沖縄共同生活の2日目がスタート。

ようやく晴れたことで一行は海へお出かけ。わちゃわちゃと楽しむ時間が過ぎていく中、マミさんがクロちゃんと二人きりになります。マミは「肩にくっついていい?」とクロちゃんにアプローチ。

また足を怪我してしまったリサさんにジェラートを買ってくるなど優しく接するクロちゃん。リサさんも前日の脱落者発表で1位に選んでくれたことを嬉しく思うなど、気持ちを見せていきます。

リサさんは「偽物がいることで疑い深くなるのはわかるけど、私はホントに好きで応募してる」と熱烈にアピール。クロちゃんは「リサが一番だから信じるよ」と言うも、1人になった瞬間「わからなくなってきた、どっち?」と疑いが晴れませんでした。

一行はクロちゃんの提案でバーベキューをすることに。クロちゃんと立候補したリチさんが買い出しに出かけます。買い物が終わって休憩する二人。リチさんは5位に選ばれたことで「つらかった、あんまり遊ばれたくない」と、ヤキモチを妬かせようとするかのようなクロちゃんに物申します。

クロちゃんは、前日「相手に彼女がいても好きなら付き合っちゃう」と言ったリチさんに対して「そんな都合のいい女って本当にいるのかな、そんな人が本当に俺の事を好きなのかな」と引っかかったようです。

薄っすらと目に涙を浮かべるリチさんは「今回は本当にクロちゃんだけが好き」と語り、信じてもらう姿勢を見せます。なぜかクロちゃんも泣きながら「自分に自信がないから相手を試しちゃう、ごめんね」と反省した様子。

バーベキューを楽しんが一行、いよいよ脱落者の発表となります。

1位:ミク
2位:マミ
3位:ミナ
4位:リチ
脱落者:リサ

2人きりになる回数も多く、クロちゃんもお気に入りだったはずのリサさんが脱落。落とした理由は「美人でグラマラスだけど、そういう人に好かれたことがない。『好きだよ』と言われたけど、どうしても引っかかった」と、信用が出来なかったそうです。

そんなリサさんは「本当に好きで応募しました」と、実は本物だったのです!ついに現れた”クロちゃんを本当に好きな女性”!これまでリサさんは一言一句ウソをついておらず、全て真実を話していたようです。

しかし、そんな貴重な女性を脱落させたのも、クロちゃんでした。泣き崩れるクロちゃんでしたが、スタッフから「まだ本物はいる」と聞かされて態度を一変。「よかった!!」と急に元気になって気を取り直すクロちゃん。その姿にどこかドン引きの表情を、参加者たちは浮かべていました。

スポンサードリンク

口臭チェックからの…

その日の夜、1人でくつろぐクロちゃんにリチさんがたずねます。「4位で選ばれた、クロちゃんに嘘をつかれた。理由が聞きたい」と詰め寄ります。

クロちゃん、タコパのときリチさんに息を吹きかけた際「臭い!」と連呼されたことを話し始めます。そのときは盛り上がることもあって気にしていなかったのですが、実は裏で「口がクサいのはちょっと…」と陰口を言われていたことをリサさんから聞いていました。

リチさんも否定はせず、「わさびをたくさん食べてたから」と釈明します。普段は臭くないと何とか取り戻そうとするリチさん。クロちゃんは再度息を吹きかけて真意を確かめます。口臭を「ハァー」と吹きかけられたリチさんは、若干顔を歪めながらも「くさくない…」と答えました。

何回か息を吹きかけられたリチさんは、クロちゃんに目を閉じるよう言います。そして目をつぶったクロちゃんの口にキスし、「クサくないって証拠」と信じてほしい旨を伝えます。

1人になって、「久しぶりの口チュー…」とご機嫌になるクロちゃん。リチさんを信用する気になったのか、それとも……。

モンスターラブ第3話まとめ

ついに本物が判明するも、相手の気持ちを信じることが出来なかったクロちゃんは脱落させてしまいました。波乱の展開にこの先が読めなくなってきましたね。

またクロちゃんの口にキスする参加者が現れるなど、だんだん行動もヒートアップしていきそうな予感がします。はたしてまだ残っている本物は、いったい誰なのでしょうか?

あわせて読みたい
モンスターラブ第4話あらすじ!クッキー事件でクロちゃんが「サイコパス」と話題!【水曜日のダウンタウン】2022年12月7日(水)の夜10時からTBS系列で放送される大人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」! 安田大サーカス・クロちゃ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です